続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

恐竜と女の子。

2010-04-06 02:16:56 | Weblog
先週の川崎から一緒の心ちゃん。
ちょいちょいブログにお邪魔してるので、私も撮ってみました~。

ブログ用写メを撮る心ちゃんの図。
ステキでしょ!?

それにしても、ガチャピンかわいい。かわいいよガチャピン。
つい先日誕生日だったけど、永遠の5才。
なんてアイドルなんだ…。
キティーちゃんとコラボしてるんだって。

ちなみに、心ちゃん。
キティーとガチャピンパワーで化粧前がエネルギッシュなカラフルさです(含笑)。


さて。
仙台は終演時間が遅いので、気が付くとこんな時間に。
今は、お夜食というかデザートというか…
ショートケーキとレモンティーを食しながら、
ポラサイン中断してブログアップ中。
あ、もう少しで3時のおやつタイムだね←違うだろ。


明日は暖かいらしいから、やっぱりお出かけしたいなぁ。
花粉こわいけど、10日しかないから街に出たいんだよね。
まだお花見には早いかな?
関東は帰る頃には散ってそうだし、少し位お花見したい気分です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2010-04-06 03:02:48
フェラさせてるみたいだね(笑)
返信する
こ、これはっ! (三矢庵)
2010-04-06 04:26:21
ヒトデの御主人様!!
ははーっ!!!

ヒトデ隠し騒動で打ち首獄門のところを、寛大な裁きで許して頂いたので頭が上がりません。(笑)

でも、ブッチャーに怒られたのは想定外だったな。(含笑)


姫君と同期のまこっちゃんと並んで、ヒップホップ系ダンスの使い手でございますな。
御本人にも言ったけど、仙台のステージはヒップホップ系が映えます。
姫君もいかが?(笑)


お花見情報によると、仙台のサクラはまだツボミみたい。
ウメがまだ残ってるから西公園ぶらっと散策してみるのも良いかも・・。


晩飯途中で寝落ちして今頃風呂上がりのわたくしめでした。
はぁ、もうひと眠りしよっと。。
返信する
お気に入り (ミートン)
2010-04-06 05:59:02
林さんとご一緒されている人のブログも覗き見をしています。ご自身のブログとは一味違う印象…楽しんでます。でも林さんのブログに他の方が登場するのは珍しいですよね?よっぽど気に入っているですね…ガチャピンが…(あと沢尻さんも)

ちなみに自分の携帯ストラップは球体をしたガチャピンです。一見、舐めかけののど飴かと思われますが!

仙台後半ガチャピンに癒やされながら頑張ってくださいな。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-04-06 06:34:15
夜遅くまでお疲れさまです。
今日は暖かいみたいですから、少しでも仙台を楽しめたらいいですね。
10日間は早いですよね。もう半分ですし・・・

今日は、ちょっと薄着でも大丈夫かな?(笑)

あっ!ガチャピン(キティーちゃん)は可愛いと思いますよ。
返信する
花より・・・★ ()
2010-04-06 06:38:15
今年は昨年に比べ寒い日が
続いているせいか、花粉の
飛沫量が少ないような
気がしますが、泉水さんにおかれ
ましてはどうでしょうか?
関東の桜も満開になってから
花冷えの日が続いているので、
長く楽しめるといいですねぇ。
私は、花を愛でる心はあるの
ですが、どうしても、屋台の
焼きそばやじゃがバターに少し心が
奪われてしまう、心弱い人間なんですぅ~
(空し)。
返信する
ガチャピンも (あたる)
2010-04-06 07:07:29

キティちゃんも専門外で、申し訳ない。

ガチャピンが恐竜だったとは知らず、全く勉強不足です。

で、花見に関しては俺、今度の日曜日に代々木公園に行く予定あるもんね。

名古屋から渋谷区まで花見に行かにゃならん理由があるとです。(笑)

返信する
花輪が来てました (鱶鰭も本場?)
2010-04-06 07:56:52
ガチャピンは新宿との2個出しでしょうか?大沢さんの鮫のように・・
返信する
Unknown (やっちゃん)
2010-04-06 08:23:11
最近ココリーヌのブログに泉水ちゃん良く登場してるもんね。
楽屋本当にカラフルになってるみたいだね。
今日は温かくなるから、桜の花見は無理だけど、仙台を楽しんで下さいね。
また早くお逢いしたいです。
返信する
Unknown (西田)
2010-04-06 09:19:16
ガチャピン懐かしいですね
ひらけマンキッキ
まだやってるんですかね

ヤホーで調べてみますか…
返信する
生還。 (996)
2010-04-06 20:33:56
そっちが3時のおやつタイムの頃…栄養剤を飲み、起きてまた飲み、レッドブルを追加し…
また禁断の2本目でオーバードライブを仕掛けるトコロ…なんとかお花畑から戻って来た♪

その抱き枕が羨ましいです。みんな完全に落ちてる様子…それにまた癒されるよ(含笑)。
おかげであんな素敵な写メ見れたし…何かあっちの世界に行ってる感に萌えた(ぽっ♡)。

残り少ない仙台まだまだ楽しめそうですね?それに楽日の次の日は日曜だしね。少し余裕が
あるし天気次第ではいいお出かけ日和になると思うよ☆後は日差しが弱い事を願ってます。
返信する

コメントを投稿