続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

連投中の楽日なので…。

2008-07-15 12:41:59 | お知らせ。
今日は1回目のみ真っ黒の衣裳の出し物で、
2回目以降はアラビアンをだしたいと思います。

それと荷造りの関係から預かりポラの返却は、
今週分のみとさせていただきます。
SNA以前の預かりポラを早く返してほしい方は、
住所を書いた封筒を持って来て下さい。
仙台から郵送します。

そんな感じで川崎楽日、
サクサクほくほく参りましょーう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・ (key)
2008-07-15 15:59:48
いよいよ仙台間近ですね。
今から開演が待ち遠しい今日この頃です。
返信する
川崎楽日、 (みや~ん)
2008-07-15 18:47:14
お疲れさま。
預けポラ、仙台に取りに来なさい!って言えば良い営業になったのに・・。(含笑)

新作が旧作にならないうちにタイトルをつけて欲しい今日この頃。
単純に「黒」でも良いかもね。

あと残り2ステージかな。
頑張れ!
返信する
川崎 (いまいち)
2008-07-15 19:44:55
この間、「仙台まで持ってきて下さい」、って言ったら、「その前に川崎もありますよ」ってさらっと返されたので、結局川崎行っちゃいました。後悔はありません。

仙台で待ってるので、ポラもって来て下さいませ。お待ち申し上げます。
返信する
楽日 (ころっけ)
2008-07-15 20:44:35
川崎15日間お疲れ様です(^^ゞ

黒衣裳のとアラビアンと自分の中では好きな演目でしたので非常に嬉しかったです。

仙台ではどんな出し物になるのかなぁー♪♪
といっても仙台までは行けませんが(*_*)

8結の浜か9中の若松には行きたいと思っておりますm(__)m

仙台では食ツウのお姉さまがいますから美味しいもの食べてくださいねん!!
返信する
お疲れ様~ (てくてく)
2008-07-15 23:59:54
まずは川崎楽日までお疲れさまでした~
最近、内心観に行きすぎの感があったので今日は自粛。浜まで1ヶ月我慢期間です^^

新作、「黒」が通り名になりそうですが、
個人的には踊りに赤いイメージも持ってます。黒いドレスの中に燃える情動…みたいな。
(実は赤いドレスでも観てみたい…とか。ただのわがまま野郎です^^;)
どうなるにしろ良い名前付いてくれるといいな~と。(何せストにハマッたのはこの演目観たからなので)

では、浜でまた魅せて頂けるのを楽しみに。
返信する

コメントを投稿