続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

さんぶんのに。

2008-07-16 01:11:09 | Weblog
川崎ロック座15日間終了しましたぁ。
なんと楽日に今週初の一日中フルver.でして…
まったりと楽日を向かえました。

SNAに引き続きの関東でイベントもあり、
アタフタしっぱなしの川崎でしたが、メンバーにも恵まれ楽しくあっという間でした。

応援してくれた皆さん、
ステージを楽しんでくれた皆さん、
デビュー4周年をお祝いしてくれた皆さん、
ありがとうございました。

これからご飯食べて、ちょこっと寝て、
美味しい街へ旅に出まーす★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ND STINT終了。 (みや~ん)
2008-07-16 02:33:37
川崎15日間お疲れ様。

もう30日踊り続けてるんだね。頭が下がるよ、ほんと。

ソフトタイヤで飛ばしに飛ばしたって感じのさんぶんのに。
3RD STINTはハードタイヤで磐石な走りを見せていただきたいと思います。
良質の燃料がたくさんありそうやしね。(含笑)

姐さん、労わってあげてね。

返信する
お疲れ様でした。 (がん。。)
2008-07-16 05:03:22
15日間お疲れ様でした。楽日も楽しく観させてもらいました。まだ2/3でゴールは先ですが頑張って下さい。応援してます。
もちろん仙台にも会社帰りに行く予定ですよ(笑)

昨夜は終電に乗れず、川崎でちょっと寝て、コレから始発で会社に向かいます(笑)
返信する
☆夏☆ (hira)
2008-07-16 07:24:48
お疲れ様です。
仙台は関東よりはやや涼しいのでしょうか?
気候の変化でお風邪など召されませぬよう
残り、さんぶんのいち。美味しいのを堪能
されて乗り切ってくださいませ。
その後の楽しみのために。ほくほく
返信する
いってらしゃい (☆のり)
2008-07-16 07:25:18
関東1ヶ月の連投、お疲れさまでした。
では、杜の都~仙台いってらしゃい、涼しいといいですね♪
返信する
Unknown (大串)
2008-07-16 07:44:18
おはようございます お疲れさまでした 楽日はほんとうにゆっくり見ることができました いずみさんのステージはなんど見てもいいですね 仙台もきを付けていってきてください 来月のはま劇でお会いしましょう ではまた
返信する
仙台 (クナ)
2008-07-16 08:20:59
行ってらっしゃい~

頑張ってください!
返信する
仙台では (ころっけ)
2008-07-16 16:03:02
仙台では美味しいものたくさん食べてバリバリでがんばってくださいねー(^O^)/

某姉さんは5日間一緒だと思うけどたくさんお店に連れてってもらってくださいf^_^;
連投続きだからくれぐれも体調管理には気をつけてくださいねp(^^)q
返信する

コメントを投稿