続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

眠たい。

2008-07-16 19:15:48 | Weblog
仙台に来ました。
新幹線の中では爆睡でした。
でもやっぱり眠いので、常に何か食べてごまかしてます。

そんな雰囲気を漂わせてみました。の図。


さて、仙台。
外は関東よりちょっと涼しいかなぁ…程度。
でもステージあっついっ!!
エアコン壊れてた日の川崎程ではないけどね。
街はまだたいして見てないけど、
震災の影響はあまり感じられず、一安心です。

連投のラスト、楽しく過ごせますように…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (key)
2008-07-16 20:07:58
祝 仙台到着
お嬢の艶舞で仙台の夜が
さらに熱くなりますなぁ
返信する
確かに (本めがね)
2008-07-16 20:34:21
本当に眠そうだ!
左目は携帯を確認してるのでしょうか。
いずれにしろ左右の目ともやや虚ろですね。

平日の仙台はポラサインも多くないでしょうから、
昼寝できそうですけど、5人香盤だと、
すぐ出番になってしまうのでしょうか。
返信する
良い表情ナリ。 (みや~ん)
2008-07-16 20:38:45
食べながら寝てしまいそうな感じやね。

気の合うメンバーだから、話しすぎて寝不足にならないように。(含笑)

今回は杜の都のそぞろ歩きも満喫できると良いね。
返信する
写メ いい味出てます。^^; (てくてく)
2008-07-16 21:15:53
実際にそんな感じじゃない事を祈っときます。^^
返信する
睡眠は本能 (ばかづる)
2008-07-16 23:08:30
睡眠は本能、仕方がないよ、連投中だしね

連投ラスト、楽しい日々となる事を祈ってます。ではノ
返信する
面白いなあ (いまいち)
2008-07-17 01:16:54
演技の世界で生きてる人は、凄いです。
ホントに疲れた弱音はいて下さいね。
返信する
遠いです (がん。。)
2008-07-17 06:26:42
仙台楽しく過ごせるといいですね。
仙台はちょっと遠いので、会社帰りには劇場へ行けないので、生活のリズムが変わりましたね(笑)
返信する
Unknown (大串)
2008-07-17 12:42:45
お疲れ様です 仙台いかがですか 横浜はむし暑いです そちらも日中はあついので体にきを付けてください 見に行きたいなあ はま劇まで我慢するか  ではまた
返信する

コメントを投稿