続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

復活!?

2010-09-07 04:55:04 | Weblog
しばらく廃人のようにぐうたらしてました。
でも今日から(ってか昨日からか…)普通の人並に活動再開。

だったらさっさと寝ろよって時間だけどねぇ。
夜型は健在で…。

9月に入っても毎日暑くて、
寝汗だけでも干からびそうで…また肌荒れ(凹)。
汗でかぶれちゃうんだよねぇ。

炎症起こしてたり痒いときは冷やすのが一番!!
なので保冷剤をガーゼに包んでペタリの図。
この時期はひんやり感が気持ちよかったりします。
日焼けした後なんかもオススメ。
今年は日差しもまだまだ強いからね。

さて。
涼しいうちに寝てしまおう。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活 (ひさと)
2010-09-07 05:27:25
ど~も~
ひさとです

(^-^)/

ぐうたら世界からの復活、おめでとうございます

しかし、泉水姐さんの就寝と入れ換わるようにおいらは起床・・・

ぐうたら世界魅力的!

まだまだ、暑い日が続きます

ご自愛のほどを

浜でお逢いしませう

でわでわ

返信する
へろってる!? (996)
2010-09-07 07:08:25
そっちも好きだけど…いい時間だけに、寝ろ!!(笑)

こっちはプチ家出して…ちゃんと飼い主の所へ戻ってきたよ♪久々の遠出でした…。
お近づきのしるしに(!?)猫耳を甘噛みしてもらいました。この話はまた後日…。

ほぉ~ら…痒いの痒いの飛んでいけぇ~(含笑)。☆んじゃ☆
返信する
ナツの疲れ。 (三矢庵)
2010-09-07 08:05:28
なかなか癒えませぬなぁ・・。
お肌のトラブルは女子には辛い事かと。
台風が涼しさを持って来るとよいですが。

暑さで体力を消耗して風邪やらインフルエンザにかかる方もおられる由、お気をつけあそばしませ。

日・月と振付師先生方のチームショーを拝見。
何気にお三人が揃ってのステージは初めてで楽しめました。

今日はサッカー代表戦、週末はラリージャパンとイベント目白押しな今日この頃。

あ、ペッタンズのリーダーにもご挨拶に行かねば!
忙しい忙しい・・。(苦笑)
返信する
この時間に ()
2010-09-07 08:24:49
 更新が復活の証だね!
返信する
Unknown (フジモン コウダ)
2010-09-07 09:53:03
お久しぶりたぁ(^-^)

今、仕事から帰ってきましたよ(-_-;)
痒くても、カキカキ駄目よ!
綺麗なお肌が台無しになるからね(>_<)
まだ、日差しMAXだから日焼けに気をつけてよう\(^o^)/
ビタミンC.Eとって、レットブル飲んで休みを楽しもうo(^o^)o
返信する
大変じゃん。 (あたる)
2010-09-07 11:05:42
乙女の肌荒れ…

大変じゃん。事件じゃん。

乙女の肌も黒髪もお宝ですからね。

くれぐれも、くれぐれも大事に扱って欲しいっす。

あ~、もどかしい。

返信する
お久しぶりです。 (エヌ)
2010-09-07 13:00:34
責任感の強い泉水さんの事、
安堵から体調を崩したのでは無いかと密かに案じておりました。

保冷剤を首筋・脇の下・足の付け根などのリンパ節が出ているところにあてると
効果的に体温を下げるそうですよ。


せっかくのオフです。廃人生活(笑)いいじゃないですか。

美しい花を咲かせ続ける苦労は、私達には察する事しか出来ませんが
その花がどれほど尊く、人々を魅了するかは良く知ってます。

どうか残りのオフも楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ウルフウッド)
2010-09-07 20:02:42
えーっ、こんなに早く復活しちゃっていいの?
まあ、これ以上ぐうたらするとホントに廃人化しちゃうかw

ちなみに私は午前中から仕事あるときでもよく、眠れなくてそのぐらいの時間まで起きてます(^。^;)

泉水ちゃん、お肌荒れやすいんだね。
きっと、日常的にかなりいろいろとケアの苦労してるんでしょう。乙女やるのもたいへんだ
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif

100%天然成分の化粧品っていうの開発して売っている人知ってるから、良ければ紹介するので希望なら言ってくらはい。
この人ね
アンチエイジングの鬼
http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/
返信する
復活万全 (チルト3度)
2010-09-07 21:03:07
いぱいゆっくり出来ましたか? 先週はF1がなかったのでちょっと寂しいかたですね。今週はイタリアGPですね、フェラーリの地元ですごく盛り上がりそうですね。チャンピオン争いも激しくなり本当に楽しみなりました。
返信する
砂の山jから・・・ (五島の湯呑みも)
2010-09-07 21:18:43
ひと雨くるようですね

きびだんごには、冷えたラムネより

ほうじ茶の秋が
返信する

コメントを投稿