続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

生きとるよー。

2010-09-10 23:49:52 | Weblog
本日は、世界自殺予防デーらしいよ…の図。

何とも言えないポスター見つけたので、今日中にアップ。
ってか、どんだけゆるいクマだよっ!!
右のクマのクロスした脚とか、ゆる過ぎる(笑)。


そんなワケで、オフ満喫中。
7月から観たかった映画も観たし、
久しぶりにライブも行ったし、
台風も来たし←関係ないだろ!?

15日間のオフが久々なので、ちょっと遠出もしてみたよ。
約2週間。一般職ならバカンスみたいな期間だよねぇ。
あと5日、貪欲にスケジュール埋まりまくりです(含笑)。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2010-09-11 00:37:05
死ぬのが、馬鹿らしくなる効果狙い?
ですかね。

不謹慎ですが×
台風が来ると、ワクワクしてしまいます(笑)

満喫してるみたいで、良かったです(笑)
返信する
汗と涙と (ウルフウッド)
2010-09-11 01:06:48
ぐうたらで十分充電できたようで

ポスター、製作側がネタとしてつくってるかのような

左のクマ、あせ汗してるし
あ、涙のつもりか

毒々しい色合いのものとか
突っ込みどころ満載のものとか
泉水ちゃんのセンスで面白い画像期待します
返信する
便りの無いのは・・ (三矢庵)
2010-09-11 01:17:39
なんとやら。
でも間が空くと気になりまする。
御無事、何より。
貪欲にオフを満喫して下さりませ。


一般職その1のわたくしめは、土日を利用して北の大地に向かいます。

頑張れ!!

ペター。(そっちかよ(笑))
もちろんキミもプッシュだけど、インフルエンザにかかりつつ、トップ快走するナイス・ガイに現地で声援を送りたいと思います。

帰りがイタリアGPのOAに間に合うのか・・。
嗚呼、忙しい忙しい。

ゆるくま、ヨスな☆
返信する
目が点。 (996)
2010-09-11 01:50:56
「僕の太陽をあげる」と言ってるわりには…

右のクマ…突き!!してません?ある意味…黒い太陽じゃん(笑)。

あぁ…左のクマ…泣いて傷つく方がイイって…そう思ってません?

そんな感じにも伺える…ゆるいクマの戯れ(笑)。


それはそれで9月11日ってもの何だろね??緊急番号の日にアレって…どんだけ~!?
この関連の事はまた後日…。

貪欲なスケジュール…がぁ~っといっちゃって下さいな(含笑)。んじゃ☆
返信する
ゆるくいきなよ (あたる)
2010-09-11 02:06:51
ってことなのかね。
ダークなテーマだから逆にゆるかわなポスターにしてんだろうけど、俺にはよくわからんポスターじゃ。

テーマがテーマだけに扱い方が難しいよね。

で、乙女はオフを満喫中ですか。(笑)

楽しんでるみたいで何より何より。

乙女が元気なら俺もちょっぴり元気になる。

小娘が達者でやってるなら、俺も健やかに過ごせる。

返信する
会社に行けないです ()
2010-09-11 02:17:39
2週間も休みだと、会社に行けなくなります。えぇ、行き方忘れます(笑)
オフって、意外に忙しいので仕事してるよりも疲れますしね。

満喫してくださいね~☆
返信する
9月10日 (ミートン)
2010-09-11 05:03:31
私事ですが、昨日は自分の44回目の誕生日でした。その日が“世界自殺予防デー”なんて…。

今後何かのネタとして使わせていただきます。ありがとうございます。
キャラクターのクマにも親近感がわきます。自分がどちらのクマかは、別として…。

不思議なもので、やることが決まっている休みの日とボーっと過ごす休みの日…疲れのとれ具合が違うのは何でしょうか。充実した休日お過ごしください。
返信する
おはようございます (しゅっちー)
2010-09-11 05:49:21
このポスターって…(^^;)

バカンスを楽しまれているようで良かったです♪

返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-09-11 11:26:24
でも15連勤とか20連勤とか死ねます><
どっちがいいとかわかんないですねえ

「月の輪熊」が「太陽あげるー」ってよくわかんない絵ですね

僕は最近↑(ここには貼れないからURL欄にペタ)のライブ行きました
渋谷タワレコのインストアだけど
返信する
Unknown (クナ)
2010-09-11 15:31:13
スケジュールぎっしりですか~。

いいお休みを過ごされてるようですね~。

私は、休みをとって、北アルプス白馬鑓ヶ岳に来てます。

標高2000m付近に温泉が湧き出ており、ここにテント泊。

ポラも預けてあるし、遭難しないように月曜日下山です。

(携帯通じるのにビックリ)
返信する

コメントを投稿