続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

地上波。

2010-04-05 01:56:37 | F1。
今日はちゃんとF1見たかったからホテル泊まりにしましたー。
地上波の決勝前の予選プレビューじゃ物足りない。
ってか、面白そうな予選だったのね。

こんちくしょう…。


さて。
何だか地味にサバイバルレースでして、
今回のトップ3の3人は結構好きなのでご機嫌です。
ぶっちゃけニコには常にミハエルの前にいて欲しかったりします。
ひょっこり帰って来たドライバーになんか負けないで頂きたい。
そんな元アンチ心理もあるんだろうな(笑)。

それにしても…アロンソ。
勿体ないない感は否めないけど、
あのマシンで守りに入らない感じはアロンソらしくて良かったなぁ。


今回は派手なクラッシュがなく、
いつの間にかトラブルでのリタイアが多かったのかな?
雨も降らなかったし、ぱっと見は荒れてないんだけど、
マシントラブルが多かったのが次戦の不安材料だよなぁ。

でもソコが面白いんだけど。


と、ここまでお風呂で書き書きしてたけど、
汗だくになってきたので、おしまい。

今日の入浴剤(見えるかな?)、
引っ込み思案な色気に告ぐバスソルト
って書いてあるけど、引っ込み思案な色気ってどんなだろうね??(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ。 (たけちゃん)
2010-04-05 03:00:24
林さんみたいなのだと感じますよ。

ぱんつ食べないでね。

(微笑)
返信する
何も知らずに (あたる)
2010-04-05 03:10:07

このブログを読んだなら、途中まではF1好きの兄ちゃんだなぁ、おい、って思うね、きっと。

で、後半の色気云々と写メをみて、しばし混乱のち…あっち系の人かと思うだろうな。(笑)

いや、俺は乙女のこと少し勉強したから乙女の嗜好はわかるけどね。

で、先に言っとくと乙女の色気は全然控えめじゃねーから。(笑)

派手過ぎず、濁りもない、涼やかな色気だし。

むしろ少し控えめにしたほうがよくね?

返信する
よかったですね (しゅっちー)
2010-04-05 03:15:33
なかなかのレースで、あの、その…それより艶っぽい写真が気になってコメントできません(^^;)

ご機嫌なのはなによりですが、こんちくしょう…は乙女としてはお控えください。

明日も成熟したお色気でお客さん方をやっつけちゃってください!

て、やっつけられてぇ…

返信する
ゆっくり。 (Toast)
2010-04-05 04:09:54
こんな時間ですが…訳有りで徹夜してます。

マレーシアGP、ゆっくり堪能出来ましたか?
個人的には可夢偉のリタイア、期待していただけに残念です。;;

お風呂もゆっくり?浸かれた様子だし…。
明日からのステージも頑張って下さいね。^^
返信する
ありがとうございます (ミートン)
2010-04-05 05:27:06
モータースポーツは“???”な自分ですが、林さんの鼻息の荒さが伝わってくるような記事です。楽しめたようで何よりです。

そんな“???”の人のために入浴剤の件…お心遣いありがとうございます。そんなお心遣いもお色気の一つ……ってとってつけた文章でした。すいません。
返信する
関東は雨っ ()
2010-04-05 07:53:04
いやー、予選も本戦も面白いF1でした~。(^^)
予選は、FIAの陰謀か?ってな位にフェラーリとマクラーレンが最後尾のほーだし、レッドブルは気合入ってるわで、目が離せませんでした・・・ってQ2はどーでもよかったですが。(笑)

アロンソはかっこよかったっすな。
最後にしかけてブローは、フェラーリドライバーらしくて良かった感じ。

次戦も楽しみです。(^^)ノ

引っ込み思案な色気って。。。きっと着痩せで普段は色気ないけど、脱いだら凄いのよ?!ってな感じでせぅかね(^^;

今日も寒いですががむばってくださいませ☆彡
返信する
三笠の山にも (万博の月)
2010-04-05 08:04:44
ロンドンから松山・ベルリンから小倉と文豪が城下町に辿りつくにも様々なルートがあるようで。レッドブルの信頼性が高まれば、フェラーリーのバンスも今度のマクラーレーンとの差くらいになるのでは。イタリアの旗がひるがえるのは、あの像のいるデパートくらいのものになるのでしょうか・・・王様のレストランのように(再放送中です)
返信する
(゜_゜) ()
2010-04-05 08:27:02
引っ込み思案な色気…

オイル系統の支障のため本来のパフォーマンスが発揮出来ないって事?

泉水ちゃんはメンテもチューンも完璧?だから狙いは外さなそう…
返信する
巧みな筆サバキ (傍観者)
2010-04-05 11:22:51
F!の観戦記事 行く行く まとめれば 読み応えの有る一冊の本に成りますね。
コメンテーター諸氏の文も アレンジして。
返信する
レース解説は、 (三矢庵)
2010-04-05 13:19:07

林泉水さんでした。(笑)

ま、姫君なら最近の某局若手アナより、上手くレースを分析出来るのではないかと思います。(苦笑)

ニコにはミヒャエルから色んな事を盗み取って飛躍して欲しいものですな。
わたくしめと同学年のミヒャエルにオヤジ・パワーを見せつけて欲しい気もするけど・・。
一昔前は一癖もふたくせもあるオヤジどもがレースで幅を利かせていたものでございます。

レッドブルの信頼性が上がると独走しそうだから、ある程度不安があるぐらいがちょうど良いかも・・。
KIMIがデビューの年にお世話になったペーターおじさんのチームは、もっと頑張って上位を脅かして欲しいところですな。


引っ込み思案な色気に告ぐ??
そんなもんを姫君が使ったら、色気が暴走して大変な事になりそうな稀ガス。(汗)

姫君のは出たがりな色気でございます故・・。(含笑)
返信する

コメントを投稿