続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト。 (Toast)
2010-07-31 21:28:53
お仕事中にこんばんは。

楽々、頑張って下さいね。^^
返信する
ん、あと1回。 (あたる)
2010-07-31 21:39:58
でも目の前のステージに集中だよ。

オフはオフ。

しっかり舞ってきて下さいな。

返信する
Unknown (エヌ)
2010-07-31 22:11:25
そんな目で見ないで…。
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-07-31 22:18:25
おつかれさま!
川崎で僕と握手!(しむらー逆逆
返信する
Unknown (myon)
2010-07-31 22:32:44
もう終わった頃ですよね。
お疲れ様でした。
なんだかんだ言いつつも新作が楽しみになってきました♪

川崎は通っちゃおうかな~
と言いつつ、浜と掛持ちだけどw

もう片付け終わりそうなの??
どうしてまた、そんな・・・・・
返信する
Unknown (ぷよぷよぷ~)
2010-07-31 23:01:42
かわいい泉水ちゃんアクエリアスがうらやましい
返信する
お疲れ… (ミートン)
2010-07-31 23:09:12
お顔…ちょっと疲労困憊気味?でしょうか。お疲れ様でした。

何はともあれ寝床につくまで頑張ってください。
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 23:56:12

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://97tz4en.zet.hatu-miku.com/
返信する
Unknown (犬の散歩)
2010-08-01 00:12:35
思う存分爆睡できますね。
返信する
よく頑張りました☆ (三矢庵)
2010-08-01 00:17:23
お疲れ様です。
10日間、しっかり休んで下さいまし。。。
返信する

コメントを投稿