続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お疲れ!私。

2010-08-01 00:34:05 | Weblog
新宿ニューアート、16日間終了しました。
途中から特別興行という不思議な週でしたが、
遊びに来てくれた皆さん、
ステージを楽しんでくれた皆さん、
ありがとうございました。

周年を祝って下さる方も多く、有り難いです。
ただ正直私自身、周年を迎えた実感は全く沸かず、
マカオ~SNAを無事に踊り切る事と、
新作を出す事でいっぱいいっぱいでした。

お祝いの気持ちを沢山頂いたのに、
気の利いた事も言えなくて申し訳ないのですが、
そんな2ヶ月半でした。

毎日毎日楽しかった~とは決して言えない日々でしたが、
だからこそ楽しむ事に貪欲になれたり、
穏やかな時を幸せに感じられたり、
自分の時間を大切にする事の重要さに改めて気付いたり…
得るものの多い日々だったのかなと思います。

無事に終わって良かった。

今の私の本音はコレかな。

とりあえず…
帰ったらハンガリーGPの予選見て、眠りこけたいです。
決勝が始まるまでには起きなきゃね。


お写真は黒髪仲間のしほちゃんと。
4回目の出番前に、こんなポーズで…。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^O^) (さくら)
2010-08-01 00:38:42
と、こんばんは(^-^)

やっと見つけられました~(^O^)

アッ!ブログなんて有るかな~と、ずっと探していましてf^_^;

んじゃ~またブログを拝見させてもらいに来ます!アッ…来させて下さい!

宜しくお願い致します<m(__)m>
返信する
Unknown (myon)
2010-08-01 00:57:58
あらためてお疲れ様です。
今夜は心地よい筋肉痛と共に眠りにつけるでしょうか?w
今度のオフは充実した日々を送れるといいですね。
充実した睡眠・・・・・は控えめにw
返信する
Unknown (山本)
2010-08-01 01:03:55
ホントにお疲れさまでした!(笑)

まさに実力者デスネ!(゜ロ゜;

いつも楽しく観劇させてもらってます。
さらに、とても勉強になります。

いつも有り難うございます。m(__)m
ゆっくり眠って、ゆっくり休んで、
自分の時間を楽しんでください。

無事に、終えてホントに良かったですね!

返信する
Unknown (イナイ)
2010-08-01 01:10:48
連投気味なお仕事、お疲れ様でした。
ごゆっくり御休み下さい。
返信する
熱いメッセージを (ミートン)
2010-08-01 01:22:47
毎日ノホホンと過ごしている自分には想像できませんが、マカオから新宿までの大変さが今回の記事から感じられました。本当にお疲れ様です。
短いオフですが、上手に気分転換をして次回に臨んでください。
返信する
Unknown (ぷよぷよぷ~)
2010-08-01 01:32:10
泉水ちゃんの黒髪大好き
二人とも黒髪似合っててとってもステキよ
ゆっくり休んでね
お疲れさまでした
返信する
Unknown (クナ)
2010-08-01 01:43:52
さて川崎を楽しみに待つかな!
返信する
新作 (ウルフウッド)
2010-08-01 01:46:01
とってもかっこよかったです。萌えてしまった(^。^;) cool japanの代表作品として海外に輸出したい。。。
名前、(仮)でもいいので付けたら教えてください。。。勝手に付けちゃうかも
返信する
お久しぶり&お疲れ様 (いまいち)
2010-08-01 01:51:09
存在を完璧に忘れられて、一から新しい
お客さんとして優しくして貰えるかと
期待して行ったのですが、どうも期待の
通りには行かなかったようです(苦笑)

と、言うわけでお久しぶりです&
お疲れ様でした。

仰るとおり生きてると楽しいと思える
日のほうが少ないと言えば少ないデスネ。
ただ、振り返ってみると、記憶に
残っているのは良かったことの方が
多かったりするようです。
また、暫くしたらまた違う感想に
なるんじゃないかな?
返信する
お疲れ様でした ()
2010-08-01 02:07:49
長いステージ、本当にお疲れ様でした。
お団子とても可愛かった&ステージはクールでした。(^-^)ノ
短い夏休みの後は、また川崎のロングですが体調崩されないオフであることを祈っております。

・・・かむい、Q1で終わっちゃいましたね・・・残念
返信する

コメントを投稿