続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

悩み事。

2009-09-09 23:18:31 | 今日のごはん。
夕方というか夜に差し掛かっているであろう時間に、
アフタヌーンティーを頂きました。
だって遅くまでやってるお店があったんだもん♪

そんなわけで、まだたいしてお腹が空かず、
夜ご飯を食べるか悩み中。

今日のアフタヌーンティーは結構ボリュームあったなぁ。
食べ終える頃には満腹で眠くなってきたもんね。

そして只今、人待ち中でカフェにいたりして。
ホットココアなんてオーダーしたから、尚更お腹空かないや。

ん~~どうしよっかな。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2009-09-09 23:38:54
あ、三段トレイのお店だ。
こことムーミンカフェは林泉水スポットだね。

食べるか食べないかで悩んでるとだけ言えば乙女の悩みに聞こえるけど、写真入だとなんか違うって思う(含笑)
返信する
うんうん、 (あたる)
2009-09-09 23:50:38
いわゆる乙女の悩み事って奴ですな。(笑)

なるべくなら余分なカロリーは控えて頂きたく思いますが…♪


返信する
大丈夫。 (996)
2009-09-10 00:23:56
そのあと…嫌でもお腹が空くから気にしたらあかん(含笑)。ほら、だって秋やし…(笑)。

それはそれでお友達とお出かけいいなぁ~。しかも3段トレイ素敵だよね♡←機会ないけど。
今日は大忙しですね?やっぱごろごろし過ぎても精神衛生上なんかヤだよ…お出かけ最高~♪

こっちは独り寂しくお店の方と語り合ってたさ。久しぶりにお猪口1杯だけだけど嗜んだよ♪
焼酎と味醂で仕上げた甘くて江戸時代とかには貴重だったであろうちょっと粋なモノでした。

さて本格的な食欲の季節だよね…五臓六腑をしっかり整えてお互い貪欲に楽しみましょうね♪
返信する
左党なんで (いまいち)
2009-09-10 00:35:58
見るだけで胸焼けがします。

まあ、お嬢はビールとか見るだけで
二日酔いになる気分になるのかな?

夜になろうかという時間にカフェインを
摂取しても、寝られる睡魔が素晴らしい。

満腹で眠くなるくらい食べるものは
"dinner"だと思うんですが…

What do you think about it??
返信する
体質的に! (ひろゆき)
2009-09-10 00:59:53
泉水さんは太らないみたいですので、軽食程度の物だったら、遅い時間でも食べていいんじゃない?
食べれる人が食べなかったりすると、反対に体調不良になったりしますからね。

俺も痩せの大食いの方なんで。
ギャル曽根ちゃん程ではないですが(笑)
返信する
Unknown (St.George)
2009-09-10 04:11:22
食欲なら欲望に身を任せてもいいんじゃないのかと思います。○欲とはちがうのですから。

15日間で身についてしまったものは筋肉に変わるでしょ・・・多分。(笑)
返信する
イブニング・ティー・・。 (みや~ん)
2009-09-10 05:04:17
新しいお茶の楽しみ方?(含笑)
しかも、ホットココアときたら、お腹タッポンタッポンになりそう・・。

結局、食べたのかな?
いつも言ってるけど、も少しふくよかになってくれると観てて安心感があるんだけどなぁ。

某博士は着々と研究成果をあげておられる模様。
あやかって欲しいものなり。
返信する
自分の経験上 (くろ)
2009-09-10 06:40:46
乙女が「どうしよっかなぁ」って言う場合、八割方どうしたいかは決まってるかと…(笑)

で、食べたよねぇ? やっぱり。(笑)
返信する
大丈夫? (しゅっちー)
2009-09-10 08:16:29
なーんて。

悩み事。ってあるから、一瞬でも心配した自分が愚かだった。

ていうか、まだまだ理解不足でした。♪ですからね。

やはり、睡眠と食欲とF1のみで成り立っていましたか。

幸せそうなんで、いいんですけどね。えぇ。
返信する
くらえ~ (〇〇ーじゃない人)
2009-09-10 12:53:58
しょ~もないコトで悩んでんぢゃないよ~!
と半日過ぎて突っ込んでみました。
どうせ昼過ぎまで寝てんだから朝昼ご飯代わりに食べちゃった?!

返信する

コメントを投稿