続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から冬季休業ですが…。 (ミートン)
2010-12-24 13:16:13
イベント、行列、混雑が苦手な自分。この手の宣伝文句に天の邪鬼な自分は「…避けよう!」と思っています。自分ながら嫌な人間性ですが、それが自分なので仕方ないです。
返信する
メリクリ。 (鈴の音)
2010-12-24 16:05:32
 初色紙あんがとさん。

ちなみに、自分は友坂さんの景が一番好きです。
 (3人とも素敵です。)

 ちなみに姫の景、一人だけ長い黒髪でオ~ラが出ていて目立ってました。(含笑)

 っていうか、今回みんな素敵です。

 あと何回見れることやら…。


 そんじゃ。

 
返信する
スペシャルステージ。 (三矢庵)
2010-12-24 18:23:25
アタマにスーパーが付くわけですな。
ガッツリ行かせて頂きますよ。(含笑)

歳末に向けて仕事もSSSに突入。
さ、もうひと頑張りしよ。。
返信する
Unknown (ゴリラの中心で愛を叫ぶ)
2010-12-24 18:33:13
友坂御姉様のブログ見ました!泉水さん色っぽいかわいいそしてメリークリスマス
返信する
たったいま着いた (ふじっこ)
2010-12-24 19:03:36
来てもぅたで!(〇〇に釣られて…

楽しみー
返信する
楽しんでますよ~ (しま)
2010-12-24 19:19:24
ガッツリ楽しんでまっせ!良いクリスマスイブになりそうだ。お嬢、明石家サンタですな。
返信する
Unknown (mori)
2010-12-24 19:44:06
友坂さんとこ、たくさんお邪魔してますね(含
笑)

当たりが出るともう一個??(笑)
返信する
Buon Natale! (本めがね)
2010-12-24 22:03:05
Merry Christmas!
昨日のブログの謎のイタリア物について、
ちょっと勉強させていただきました。
チョックナターレって、ググっても出てきませんね。
cioccとnataleの複合語だったのですね、
しかも英語のhotと組み合わさって(含笑)。

まぁ、イタリア語はラテン語崩れだけあって、
形容詞も複雑な活用をするらしいので、
日本人向けには英語の援用もやむなしですね。

ということで、聖なる夜を楽しく過ごせますように♪
返信する
一番印象に残ったのは (ふじっこ)
2010-12-24 23:07:40
フィナーレ最後の姐さんのどや顔でした

美咲嬢のビーンボールをシングルキャッチして
見事当たりを掴みましたよヤッタネ

そういえば浅草はちょうど一年ぶり
やっぱり姐さんのいる香盤でした
浅草はすごいね
メガネがないとみえないもんね
広くて
なんだかいつもと違うもの見ている気分でした
素晴らしい大衆芸能ですね

早くアザひくといいね
返信する
雪が舞う頃 (¥46)
2010-12-25 03:16:25
こんばんは
冬の将軍が到来し、コタツにミカンのコラボレーションに風情を感じる時分。
光のページェントに雪が舞い、情緒ある街並み候

泉水さんの魅惑的な"盤宣"は、観劇への道しるべでしょう・・・か。
そして、スカイツリーのライトアップ
(25日/日没~20時)

出没の機会をうかがっているところです
返信する

コメントを投稿