続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帽子用まとめ髪 (¥46)
2010-12-25 17:02:36
こんばんは
今日は道中険しいものと判断して観劇断念
(´・ェ・`)

出し物の変わり目を見たかったです。
早く天気が好転してくれることを願う
返信する
Unknown (エヌ)
2010-12-25 17:54:32
なんとアバンギャルドな(笑)

あ、メリークリスマスです。

私はイベント皆無ですが、
泉水さんは良いクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する
そんな事態… (ミートン)
2010-12-25 17:57:52
休憩時間にトイレに行ったり、わずかな灯りで本を読んでいたりする間、楽屋では大変なことになっているのですね。お疲れ様です。

世間はクリスマス。昨日は、S市のシネコンで映画鑑賞。移動中のカーラジオからはどこもかしこもクリスマスソングばっかり。今日は、銀座で映画を観ましたが、人びとでごった返していました。明日からはきっと年末モードに突入でしょうか。

そんな訳で、お薦めのクリスマス映画は「ダイ・ハード」と「東京ゴッドファーザーズ」です。

洋画の守備範囲が狭い…。
返信する
へ~ぇ ()
2010-12-25 18:09:37
被り物対策はそう為っているのですね

うなじが見たい…(^^;
返信する
こんななとこじゃなく (〇〇ーじゃない人)
2010-12-25 19:03:59
画面を上から覗き込んじまうのは何でだろう?

Merry X'mas
返信する
めまい? (三矢庵)
2010-12-25 21:32:11
タイトル見て要らぬ心配をしてしまいました。
あ、要らない事はないか・・。
外は真冬の寒さゆえ、暖かくしてお過ごしあれ。

ギョギョ、アタマの上に黒蛇?!
あ、違った・・。
先日、八岐大蛇が出て来るお芝居を観劇したものでつい。。

失礼ついでに本日は四回目フィナーレ前にて中座。
楽しいX'masを過ごさせて頂きました。
感謝、感謝。
返信する
あぁっ! (たれぱん刑事)
2010-12-25 21:59:24
胸チラ写真じゃないっすかいや~ん(/ω・\)
返信する
Unknown (ゴリラ道中膝栗毛)
2010-12-25 22:01:49
泉水さんの準備中の貴重な頭ショット素敵んぐ
返信する
惜しい。 (996)
2010-12-25 22:12:34
たまたま!?まだまだそっちと同じく土日も仕事なんだよね。

今日は皆が祝福しているせいかアガペーで溢れてます(笑)。

こっちはとくに関係ないので明日に備えておきます…んじゃ☆
返信する
Unknown (イナイ)
2010-12-25 22:20:12
メリークリスマス Miss Izumi
返信する

コメントを投稿