続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

黒髪とパンツ。

2010-10-07 14:53:39 | Weblog
本日木曜日はパンプレの日。
パンプレなんてかなり久々だぁねぇ。

今日も早めに起きて二度寝しちゃった。
だから朝の外出も勾当台公園に行って、
ちょっとフラフラしておしまい。
まさに散歩だわ。

あ。
14時開演は今日と明日のみだね。
明日の二度寝はそこそこにしなくちゃ…。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (黒猫)
2010-10-07 15:04:39
土曜日は14時開演じゃないんすか???…土曜日に高速バスで14時半に着くんですけど、もしかして泉水さんの1回目に間に合わないっすか…切ないっす…orz
返信する
乙女のパンツ (あたる)
2010-10-07 15:28:28
そっか。

そういえば仙台ではパンプレがあったんだった。

乙女のパンツ

ルパンが狙ってもおかしくないくらいのお宝じゃ。

でも乙女のパンツは乙女のもとにあってこそ、価値があるような気もする。

俺がルパンなら、お宝(乙女のパンツ)を手に入れても、翌日乙女の眠ってる枕もとにそっと返すかも。

ってか、乙女のパンツで妄想が止まらん。(笑)

返信する
被り物?(笑) (三矢庵)
2010-10-07 16:14:33
昨晩、しょこたんがニコ動に生出演してました。
直電のコーナーで視聴者女子にパンツの色聞きまくってましたよ。(笑)

さて、ウィークデーも残り僅か。
杜の都の朝をしっかり堪能しつくして下さいまし。
返信する
こんにちは ()
2010-10-07 16:56:54
一回目が終わった頃でしょうか?

今日もしっとりまったりですかねぇ…

きっと明日は
明後日のビンゴの景品購入がてら早起きですね!

じゃあまた
返信する
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-10-07 17:30:57
結構土曜日行く人多そうだね(^-^)

アァ、俺も行きてぇ(>_<)
微妙だよ(;o;)

返信する
こんにちは (ぴーたん)
2010-10-07 18:20:58
最近この作品見ました。
http://www.sokunou.co.jp/item/7604.html

演技うまいですね。
返信する
いつもより早めに (Takade)
2010-10-07 18:21:45
起きれば二度寝できますかね(゜_゜)笑


風邪には気をつけてくださいね。



それは自分でつね(・_・)笑
返信する
黒髪とホワイトブリム。 (996)
2010-10-07 18:40:56
いや…どう見てもパンツだ(笑)。けしからんブラだと猫耳が栄え…(チラッ)…健気だね。
今日はその勢いでゴスっちゃえ☆いいなぁ~仙台…戯れたいよ♪…行けないけど(遠い目)。

でも、野郎がパンツやブラで遊んでたらグーでぱぁ~ん☆したくなる…心の中だけで(笑)。
…オフ初日が旗日なのは賑やか過ぎ(笑)。…今は親猫モードで背中ふみふみ…そんな気分。
返信する
お久しぶりです (チルト3度)
2010-10-07 20:00:09
こんばんは、やっと今日泉水さんのブログを見る事が出来ました。自分は目の病気で一週間入院してしまいました。お久しぶりにコメント出来て嬉しいです。泉水さんも仙台は寒いみたいのて゛本当にお体をお大事にして下さい。これから一カ月ぐらい自宅療養なので10月21日からのSNAに何回見に行きます。今から楽しみしています。
返信する
そう言えば“ヒゲとボイン”ってありましたね (エヌ)
2010-10-07 20:43:41
姫君の腰巻、いやパンツ。
戦国時代なら名刀や茶道具と並び
武勲の誉れ高き者にのみ与えられる
一国に値する褒美と言ったところでしょうか(笑)


良いじゃないですか、散歩。

以前、某散歩番組のインタビュー受けた事ありますよ。
OAではバッサリカットされたらしいですが(笑)
返信する

コメントを投稿