続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日は…。

2008-08-19 20:46:27 | Weblog
今日は何色??
と、数人の方から質問されました。
そんな平日の始まりです。
大してまったりはしてなかったけど、
やっぱり昨日までよりは落ち着いて見てもらえた気がします。

…えぇ。新作を出してるわりには結構冷静に場内を観察してますよ(含笑)。
不思議だわ。


----------------

と、昨日ここまで下書きしてたんだけど、
お食事行ったらアップするの面倒臭くなって寝ちゃった(笑)。

さて。今日は平日2日目でございます。
だいぶお仕事帰り風な方も増えて来ましたねー。
何やら場内は下手側の方が寒いみたいです。
でも私は汗だく…だくって程ではないか…。

なので今さっきアイス(ジェラートっぽいかも)を食しました。
そんなアイスウマーなお写真です。
ちなみに只今パスタを食べながらカキコ中。
食欲が全く落ちない夏です。

んーあと1回踊ったらまた食べよっと♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の色? (本めがね)
2008-08-19 21:34:04
何の色なのか謎です。
もしかして、アイスの色ですか?

楽日までには種明かしを願いできればと思っております。
返信する
食いしん坊、 (みや~ん)
2008-08-19 21:41:23
夏バテ知らず。良いねー。

俺は最近頑張って駅までチャリンコで行き来してるので、ちとバテ気味。
でも、例年より元気な感じ。
おかげ様、おかげ様。(ジジ臭さ(苦笑))

黒いの初出しした時より、レッスンでの仕上がりが良かったのかな。

ステージ上でさらにどんな感じに仕上がってくのか、楽しみナリ。

快眠快食で元気に3連投乗り切るんやで!
返信する
暑いね、横浜 (いまいち)
2008-08-19 22:41:57
ぐったりする暑さでした。
暑いのと混んでるのとのダブルパンチで、
虚弱な私は2回目で逃げました。

仙台から来ると、浜の外気の暑さと、
場内の寒さと、人口密度の差が激しくて
なかなか対応できません。

上がったことないから知らないけど、
盆の上は仙台が暑いんだって?
「日本一暑い盆の上だよ~」って、
某坂ゆかりさんが仰ってました。

新作は、普通に良かったです。
相変わらず見せっぷり悪いところとか。
拍手入れづらい所とか。
らしさが出ていていいと思います。
返信する
タイトル(未定) (hira)
2008-08-20 02:02:43
暑い夏を吹き飛ばしてくれる涼しげな
新作堪能させていただきました。
(演じているほうは暑いとおっしゃって
おりましたが、十分涼しげに見えます

今回は、インストの曲が多いので、
今までの泉水さんの選曲とは趣き
が違うのかなと思いましたが、
しっかりとお気に入りのバンドからの
選曲なんですね。
ラストの曲は、ちょっとTスク な感じが
して昔のF1を思い出してしまいました。。。

お盆明けのまったり平日を狙ったのですが、
なかなかの大盛況な日でした。
今度は、ラブリーなピンクの日に伺いますね。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-08-20 06:58:56
平日2日間(後半のみ)ですが、まったりではなかったですね。
いろいろな角度から新作を観させてもらってます。

ちょっと食欲落ちぎみの自分からしたら、羨ましいですね。

今日からは前半になりますのでよろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (irish)
2008-08-20 09:18:13
夏バテひどいけど食欲の秋にたるまで食欲が回復していればよしとするけど…

まったりとみれるのは最初の二回位だけ…ってなかんじすかね。
返信する

コメントを投稿