続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日はレッド☆

2008-08-20 21:23:40 | Weblog
昨日一昨日は同じ色だったんだけど、何色って言えば良いんだろう…。
スモーキーパープルかなぁ。

ということで、今日のお写真は解りやすいハズ。
今日は和な赤を使ってみました。
でもマカオで買ったんだよね、コレ。
確か…HK$15位だったの(安っ)。


さて。

昨日はほぼ定時に終わったんだけど、
今日は3人楽日ということで、押してきました…。

5日間あっという間だったなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クナ)
2008-08-20 23:33:25
やっぱり赤がいいかなぁ。

鮮やかで扇情的というか蠱惑的というか…なんというか…


返信する
マカオか。 (みや~ん)
2008-08-20 23:42:00
緑、ピンク、レッドって何やら連隊ものみたい。
俺の世代的にはゴレンジャー。(古っ!(笑))

一年前、マカオで共に舞っていた愛姐の卒業式、確かに見届けてきました。
寄せ書き受け取って「ヤバい!」って仰ってましたが、最後まで立派にステージをこなされました。
さすがに最後は涙でしたが・・。


まだまだ姫の卒業式は考えられませんなぁ。
間違いなく男泣きやわ、その時は。(苦笑)
返信する
お疲れ様~ (てくてく)
2008-08-21 02:00:51
1ヶ月ぶりに観させてもらいましたがやっぱいいですな~
しかも今回の新作は結構アイコンタクトバチバチ系の様で。
今まで観たBlack(仮)とか人魚とかは演技の中に没入していくタイプだったので、そっち系しかやらないのかと思ってたんですが、嬉しい方向に期待を裏切られた感じです^^

さ~て、次はいつ観に行こうかな~
返信する
予想通り (いまいち)
2008-08-21 07:42:09
押したか・・・行くのをサボって正解です。
今日は、まったり進行だといいなあ。

今日は無色!っていう日はないのかな?
ナチュラルメイク好きの私としては、
たまにはそういうのも見てみたいなり。

返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-08-21 09:14:38
分かりやすい写真ありがとうございます。

早くも5日間終了ですね。観る側も早く感じています。
個人的には週末から西へ出張で来週観ることが出来ないので、初日から楽しく観させてもらってます。

泉水さんの前では相変わらず緊張してしまいますが(笑)
返信する
今日は何色 (たちかま)
2008-08-21 18:55:10
ずっと服装の事かと思ってた・・・

では体調に気をつけて
返信する

コメントを投稿