続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

長い長い。

2010-01-10 20:36:35 | Weblog
今日は4人楽日らしく(?)すごい混雑っぷりで、
トリプルポラをやったので準備する時間がありました。
なので、今日は髪型を弄ってみましたー♪の図。

前髪あるとロリ系の髪型が出来るのよねぇ。
アラサー女子、頑張ってます(笑)。
って、このお写真の顔疲れてる(切実)。


まぁ、いいや。
そんなこんなで、只今4回目のトップ。
私は何時頃終わるかな~??

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ疲れ気味? (あたる)
2010-01-10 21:04:29

確かにちょっとぉ疲れ気味な感じする。

それでもハイクォリティーなロリショット、美しいです。

可愛さと美しさの絶妙なブレンド加減はそこいらの小娘ではできないクォリティーですな。

ではでは、今日は早めの御就寝を♪


返信する
酸欠 (numa)
2010-01-10 21:12:31
今日の浜劇は激混みでしたね。あれが噂の浜劇の「酸欠状態」ってやつですか。

一頭なのにサンケツとはこれいかに?



……失礼しましたー。
返信する
↓オイ! (いまいち)
2010-01-10 21:27:22
「アラサー」は「女子」じゃないだろう!
「女史」なら納得できるけど。

という、ツッコミを入れてみる。

確かに、今回の香盤はステキでしたよ。
本当に見られて良かったと思いました。

お嬢の出番はまだまだ続くようなので、
また気持ちを切り替えてマイペースに
いいステージを作ってください。

楽日の皆さんにも、いいステージで
本当に良かったですとお伝えください。

沢山行けなくて、ごめん。
返信する
Unknown (mori)
2010-01-10 22:37:08
世間は明日も休日なので、賑やかに終わりそうですね。
無事終わるのが何より。

浜劇でトリプル体制だと、サイン無しでポラ着に凝れるのかな?
長い黒髪は着物以外にゴスロリも似合うねぇ。
あ、今日も自分撮りお上手ですよ(含笑)
返信する
いやいや (しゅっちー)
2010-01-10 22:49:01
「アラサー女子、頑張ってます」って、十分にラブリーですよ!

あ、ここ笑うとこ?(^^;)
返信する
Unknown (myon)
2010-01-10 23:08:37
お疲れ様です。
というか、自分が疲れましたよ。。。。
浜劇は座席がイマイチで座ってても劇混みは辛いです。
手拍子叩いてないと意識が飛びそうになりますw

泉水ちゃんは割と年齢不詳な顔立ちだからアラサーを強調しなければ永遠に20代半ばで通用しそうですけどね。
返信する
へとへと!? (996)
2010-01-10 23:15:22
そう思うなら今日は身体の冷える所ではしゃぐのは控えた方がいいよね?風邪ひくかもよ?
胸とかモヤモヤしない?偏頭痛とかない?覇気がないとこっちも飛びつきがいがないから…

それに飼い主に似てぐったりしている←オイ。実は風邪気味だと夕方気が付いた…(遅)。
起きた時になんか熱っぽかった気がしたんだ(笑)。昨日、汗かいてそのままが響いたよ…
諸々しくじってしまいました(切実)。

せっかく好い髪型と衣装なんだから…もう少しの間は笑顔だよ?いつもなら戯れつきたいが
もうクラクラなのでこの辺で…と見せかけてダ~ァぁあ゛…(バタッ)…寝ます。でわでわ
返信する
Unknown (こぽんちぽんち)
2010-01-10 23:26:03
早く寝なさい
返信する
Unknown (友清)
2010-01-10 23:51:18
今の出し物を自分は初めて観ましたが、泉水さんらしくて良かったです。
切なくもあたたかい大人のメルヘン?な感じ。
ラスト曲が、ね★
そういえばシ〇は気に入っていただけなのかなぁ。
返信する
お疲れ様でした。 (Toast)
2010-01-11 00:16:37
無事に自宅に辿り着いてます。w
流石にもう終わってますよね?^^;
今日は朝の開場前から既に長い行列が…。orz
今回の作品、新鮮に感じて良かったです。^^
思わずうっとり…させて頂きました。
素敵なステージ、ありがとうございました。

楽日まで無理せずマイペースで頑張って下さいね。^^
返信する

コメントを投稿