続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

すっぴんホリデー。

2008-09-21 22:50:37 | Weblog
よく寝た。久しぶりの12時間睡眠。
ちょっと涼しくなって寝苦しさも無くなっていいねぇ。
ご飯食べたらまた眠くなってきちゃったよ。

あぁ…ぐうたらってステキ

…と、久しぶりにPCを弄ったらgooブログの絵文字の多さにびっくり。
このブログ作ってからのんびり弄ってなかったもんなぁ。
いろいろ弄りたいけど、明日からまた活動日だわ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊べ!遊べ!そして寝ろ! (Unknown)
2008-09-21 23:05:56
寝たおして、遊びたおす、そして寝たおす。
人間の基本だと思います。

まぁ、仕事しとるから、ぐうたらの素敵さも判るってもので、毎日がぐうたらだったら、その有り難みもわからんよね。

ブログ更新なんぞ気にせず、遊び寝たおして下さいよ。更新が無くても同じ日記に馬鹿みたいにコメントしておきますから。開いた時に(苦笑)して頂ければ幸せの限りでございます。

オフは如意(思うがまま)に過ごしてください。
返信する
うわ・・・・ (いまいち)
2008-09-21 23:07:08
また、名前書き忘れ。
23:05:56コメント、いまいちです。

失礼、失礼。
返信する
唐突に (いまいち)
2008-09-21 23:15:00
デザイン変えないでよぉ!!
リロードボタン押したら真っ黒なのでびっくりしたよ。

ブラックでにゃんこ、なのがテーマ??

……にゃんこ、見たこと無いんだよね…
返信する
ん? (みや~ん)
2008-09-22 00:14:34
12時間で足りた?(含笑)
ま、オンにオフに忙しいしね。

前のデザインより貴女らしい感じ。
良いです。
返信する
涼しくていいね (Tim)
2008-09-22 00:30:27
最近は、あまり会えないので、
今日は、ダウンロードしたストリッパーズビデオで
泉水ちゃんの舞台を楽しみました。
家内が買い物に出かけている間に息子(4歳)と一緒に(激暴)

10月に東寺では是非会いたいと思っています。
返信する
初めてデザイン見た (☆のり)
2008-09-22 02:13:23
おぉ、PCで見るとデザインされているんだー

コメント見て初めて気付きました。au携帯だと文しかでません(泣)

今回のデザイン、黒猫と妖しげな城(?)、もしかしてハロウィン〓バージョンですか?
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-09-22 06:30:05
昨日はゆっくりできたみたいよかったですね。
やっぱりぐうたら過ごすのもいいですよね。
僕もほとんど家でごろごろしてました(笑)

今日からしばらく家―会社の往復です。普通ですね;笑
来月の予定(準備)も立てなくては・・・(笑)
返信する
おはよ~ (しま)
2008-09-22 07:43:08
本日も一日頑張りましょう
返信する
★イメチェン★ (hira)
2008-09-22 08:13:42
以前の明るいイメージから
大幅なチェンジですねぇ☆
まあ、雨のシーズンも終わりますし、
秋らしく?気分転換ですね?
髪の方もだいぶ長くなられていたので
このオフにばっさりってこともあるのかな?

返信する
12時間 (クナ)
2008-09-22 16:08:07
12時間かぁ~お疲れですね~

自分はあしたは登山なので12時間ぐらいは歩くかなぁ。

でも12時間も寝たら逆につかれませんか??
返信する

コメントを投稿