続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (みや~ん)
2009-09-16 18:31:39
てか、まだ仕事中だね。
ま、平日マッタリとカラダを慣らしていって下さりませ。
週末は忙しくなるだろうしね。

はて、何処のお犬様の鳴き声かしらん・・。
返信する
鳴き声 (〇〇ーじゃない人)
2009-09-16 19:53:20
何故?それは、たぶん外に犬が居るんだね。
起きて見てみればいかがでしょうか。
返信する
…あれま!( ̄○ ̄ ) (NOB)
2009-09-16 20:20:48
すっかり、昼夜逆転人間になっちゃって…て、それが普通だったっけ?(含笑)

その犬は、なんで吠えてんのかね?
書き込んだ時間から察するに浜劇での話なのかな?
返信する
Unknown (myon)
2009-09-16 21:00:30
こんばんわ。
乗り込みお疲れ様です。
一日が長い・・・・つまり眠いんですねw

待望の筋肉酷使もできて、いい気分で居眠りしてるんじゃないでしょうか?
返信する
…。 (あたる)
2009-09-16 21:52:25
久しぶりの早起きで外が明るいって…、つくづく眠りの国の住人になってたわけね。(笑)

しばらくは早起きの生活が続くと思われますが、昼間の世界はいかがですか。(笑)

外の世界では新しい総理大臣が決まっていましたよ。(笑)


返信する
浜劇 (Toast)
2009-09-16 22:11:02
初日、お疲れ様です。
明日から筋肉痛との戦いになると思いますが…
永いオフ明けの公演、無理せず頑張って下さいね。
返信する
ごろごろと (mori)
2009-09-17 00:02:28
猫になりたい気分かな?

私は明日餃子を食べたい気分(←なんだそれ)
返信する
もしかして (ひろゆき)
2009-09-17 01:14:21
お盛んな犬?だったんでは(笑)
吠えたりしないよね、そんな時は。
私の家の近くでは、のら猫が縄張り争いして騒がしいです。

写メの寝顔、いいですね。
暫くPCの画面見ちゃいました。
返信する
Unknown (さかぐち)
2009-09-17 03:01:44
携帯からじゃ分からないかもですが
PCからだとタイトルの前に黒猫kunの画像がございます。

黒猫kunから「ワンワンッ!!」

本当に犬だったか確かめに行きますw
返信する
歩く姿は・・・ (エーデルワイス)
2009-09-17 11:35:04
初日日和の日本晴れで。その犬はゾ-ヴァ展のかもしれませんね。北海道・物産展もやっているみたいですよ。愛さんとの水・水コンビがグリットに並ぶのも久しぶりかと
返信する

コメントを投稿