続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

元気の素。

2010-01-20 21:32:36 | Weblog
大寒って暖かい日なんだねぇ。
昨日今日の暖かさにびっくり。
ま、ほとんど外出してませんけど。

そんなこんなでちょいと引きこもってました。
廃人か?ってな日も含め(含笑)、
充実した引きこもり生活を送れて、
身も心も元気になりました。

いやぁ~引きこもるって大事ね。


さて。
お写真のお菓子。
ベビーフードで有名な和光堂のチョコチップクッキーなんだけど、
『2歳頃からずっと』
って言葉に惹かれて手を出してみました。

『ずっと』って…。

やさしい味と書いてあるだけあって、
とっても優しいお味でした(笑)。
案外好きかも。この素朴な感じ。

ただ1袋10gしか入ってないので、
大人の私には物足りない量なのが悲しいトコロ。
薄味好きな方やダイエッターのおやつにオススメかもね。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した引きこもり生活って・・。 (鈴の音)
2010-01-20 21:50:19
 たまにはいいかもね。(笑)

 でもこんないい天気の日には光合成をしたい気分ですが。

 まっ、まったり休息をお楽しみくださいませ。(含笑)

 そんじゃ。
返信する
お子ちゃま。 (三矢庵)
2010-01-20 22:39:38
まだまだ五歳半だからその量でいけるはず。(含笑)
見つけたら大人買いだね。

一応、こちらの朝は大寒らしく霜がおりてました。
昼間はやたら暖かでしたが。
カラダがついてかない・・。
わたくしめも引き篭りたいなり。(ため息)


美容の敵ゆえ、くれぐれも夜更かしされませぬやうに・・。
返信する
お元気そうで。^^ (Toast)
2010-01-20 23:11:02
関西の人間なんで薄味大好きです。w

大阪は少し前からシトシトと雨が…
雨、そちらに移動するのは半日ぐらいかかる?
明日はお肌に優しくしっとりな一日になるといいね。

それでは決して
臆する事なく健やかなオフをお過ごし下さいね。

応援しております。^^
返信する
一袋… (ココナッツサブレ)
2010-01-20 23:30:23
25枚です…♪
返信する
お菓子ネタ♪ ()
2010-01-21 00:29:19
最近の私のお気に入りお菓子は、東ハ○の
オールレーズ○ならぬオールアップ○です。
泉水さん食されたことありますか?
結構はまります。紅茶によし、コーヒーに
よしでたまりません。しかし、あまり売って
いません。先ほど近所のコンビにに
買いにいったら、売り切れていました。残念。
返信する
やさしい表現 (mori)
2010-01-21 09:36:15
がっつりとのんびりな休日をお過ごしですね。
このブログ覗くとほっこりするわぁ。
有り難う御座います(笑)

チョコといえば、桜木町駅前の横浜銘菓(?)美味しかったですよ。
ビターではなかったけど。
ゴールデンウイークの時にでもお試しあれ(含笑)
返信する
乙女も健やかに (あたる)
2010-01-21 11:01:04

引きこもり生活を送られているようでなによりです。

俺も乙女とご一緒に引きこもりたいとこですが、ダメっすかね?(笑)

さて、引きこもり生活もなかなか魅力的ではありますが、こちらは小娘の【しゅーごー】の号令がかかり、ちょっぴり嬉しい今日この頃。

2月初旬はお出かけせねば…。


返信する
やさしい (〇〇ーじゃない人)
2010-01-21 12:30:45
暦に因縁つけられてもねぇ、そんな大寒もありで・・・
暖かい大寒、いい感じでゴロゴロ出来たのでしょうか。


返信する
cookie!…cookie!! (996)
2010-01-21 20:15:28
クッキー!!!(暴食)←別に意味はないけどね(それより…ネタ無いわ・笑)。

昨日の夜は少し温かかったよね?でもお昼には肌寒さが増してきたけど…。
『廃人か?』具合も見たかったよ…なんかその辺に居る感でも醸し出してたの?(含笑)。
それより元気になったんだ♪じゃあ天真爛漫な生活を送れるな(笑)…風邪ひかないでね。

…で、紅茶orココア?
返信する
何も考えない、ツボ (みんなのラーメン)
2010-01-22 00:05:47
パッケージ表現は、まさに新喜劇。
今でも僕はたまに見てるますけど、直球(アドリブ効く人)の笑いは、時代が変わってもいつでもやっぱり受けますょ。
返信する

コメントを投稿