続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

グダグダねむねむ。

2010-09-24 12:19:44 | Weblog
ふぅ…一段落。

今日は一日雨でしたねぇ。
雨の日は好きだけど、今日は気圧の変化に体が着いていけず…
1回目は特にシャキッと出来なくて申し訳なかったです。

ってか、いきなり寒くなるとか勘弁してほしい。
職業柄裸族なもんで、体調管理ちゃんとしないとね。
でも温かい物を食べたり飲んだりが幸せな季節はやっぱり好きだぁ。



って下書きしたまま放置。今に至る…と。
いろいろやってたらこんな時間だよぉ。

あ。お写真。


今週はじめましてなミントちゃん。

何を持ってるかといいますと。


シール帳。

シール集めしてたよ。可愛いね



って明け方書き足して寝落ち。
おはようございます。ですよ…。

今日もとっても涼しいね。
ごろごろしまくりたいよ~。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (t)
2010-09-24 12:35:16
女子高生のプリクラ集めみたいで
可愛いですねぇ~
Unknown (フジモン コウダ)
2010-09-24 13:45:18
夜勤は寝れないなぁ(*_*)
ってまあこっちの話で。
急に雨降ったり、気温下がったりで本当に体調管理ムズカシイね(>_<)

風邪引かないようにね(^-^)

明日、泉水ネェサンに会いに行こうか考え中ですσ(^_^;)?

夜勤明けだからチョイとキツイからなぁ。
でもネェサンに癒されたいe~(^з^)-☆

どうしたらぇぇのォ~(´Д`)


Unknown (フジモン コウダ)
2010-09-24 13:46:59
夜勤は寝れないなぁ(*_*)
ってまあこっちの話で。
急に雨降ったり、気温下がったりで本当に体調管理ムズカシイね(>_<)

風邪引かないようにね(^-^)

明日、泉水ネェサンに会いに行こうか考え中ですσ(^_^;)?

夜勤明けだからチョイとキツイからなぁ。
でもネェサンに癒されたいe~(^з^)-☆

どうしたらぇぇのォ~(´Д`)


なんかコメが途中できれる? (フジモン コウダ)
2010-09-24 13:50:16
風邪引かないようにね(^-^)

明日、泉水ネェサンに会いに行こうか考え中ですσ(^_^;)?

夜勤明けだからチョイとキツイからなぁ。
でもネェサンに癒されたいe~(^з^)-☆

どうしたらぇぇのォ~(´Д`)


ダメだ… (ふじっこ)
2010-09-24 14:51:28
泉水さん目の前にすると胸が苦しくなる…
やよい軒でご飯おかわりするんじゃなかった…(サンマとナスうまかった…
ゴロゴロ・・。 (三矢庵)
2010-09-24 14:55:03
してる。

おなかが。(苦笑)

はぁ、常春の国は無いものか。
あ、花粉は抜きで。(笑)

けふも麗さんとミントちゃんと楽しくグダグダやって下さいまし。
Unknown (myon)
2010-09-24 18:32:36
お疲れさまです。
あれ? 今日横浜は雨だった?
そんなに離れてないのにな~
なんてことを思ってしまいましたよ。

この記事の書き方だと今日っていつよ!?
という話になりますな~w

今、6時半か。。。。
Unknown (しゅっちー)
2010-09-24 23:03:38
一足先に失礼させていただきましたが、誠にありがとうございました。

今回は前乗り?含めてそれなりに観させていただいたつもりなんですが…まだまだ観たい病(^^;)

幸せなんですよね~


時間軸ゆるゆるな寝落ちブログですが、そのお気持ち、よくわかります。

泉水さんもされたら可愛いのに。シール集め(^^;)

泉水さん(≧ω≦) (おかめ)
2010-09-24 23:15:50
かわいすぎますよホットチョコレートが美味しい季節になりましたね♪気圧には対抗できないので、お辛いでしょう(>ω<。)
くねくね。 (996)
2010-09-24 23:57:57
…なんかスゴイ事になってるね(笑)…前かもかも♪(希望)…姐さん、グッジョブ☆

いきなりの寒さに身体が驚いてる。もう、頭くらくら…心ふわふわ…って感じです(含笑)。
それに過ごしやすい季節だし、肥えの季節だし(笑)、もう大好きだあぁぁぁぁ~(爆走)。
ついでにその唇へだぁ~いゔ♪…する気力が欲しい←オイ。

こっちもさっきまで寝落ちしてました…薬でも飲んでもう眠ります。そっちも気をつけてな☆

コメントを投稿