続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myon)
2011-02-09 12:07:24
お疲れさまです。
朝みかん、たしかにヘルシーですよ。
でも、おやすみって・・・・・
おやすみって・・(笑)。 (鈴の音)
2011-02-09 12:26:02
 電車の中のうたた寝でしょうか。

 だいぶ日差しが出てきて暖くなってきましたね。

 ちなみに、みかんのアイスにはまっています。(笑)


 そんじゃ。
おーぃ (キ)
2011-02-09 12:51:27
今日はこれからじゃない?
旬。 (三矢庵)
2011-02-09 19:14:18
みかんの美味しい時期も過ぎようとしておりますな。
寂しい・・。

して、起きておられまするかぁ。(苦笑)
前半メンバーともあと一日ちょっと。
楽しくお過ごしあれ。
電車でみかんって… (あたる)
2011-02-09 19:42:34
どうよ。

わざわざ電車んなかで食べなくてもよくね?(笑)

朝みかんは自宅で食べようね。(笑)

Unknown (ゴリラとともに去りぬ)
2011-02-09 21:18:11
ということは、今おはようくらいかなということで、おはよう
ありがとうございます。 (ミートン)
2011-02-09 21:26:40
「匂い」と「臭い」と「香り」の使い方に自信がもてなかったので学習しました。
みかんセンサ~ (¥46)
2011-02-09 22:36:27
こんばんは
やっぱり、
みかん好きなんですね

みかんの皮むきで時々
皮汁が目に入ると、
悶絶するほど痛い(アウチ)
Unknown (ふじっこ)
2011-02-09 22:41:39
全然 ほんとに全然関係ない話ですが
SNAの隣にある焼肉屋(ブラックホール)が
今日60分100円(桁間違えてないですよ)で食べ放題だったんです
(経緯は話すと30分くらいかかるし
 夕方から0時前までなので姐さん行けないから言わなかったんです)
行きたかったなあ…
よく眠れましたか? (996)
2011-02-09 23:02:25
花粉症の方に聞いてみた情報だと今年は去年の10倍なんだそうで…がんば☆
一瞬やばいな…と思った人は今年デビューするかもかも??

ちなみに花粉といえば…フィンランドにもあるので行くなら冬です(笑)。
おこたとみかんの季節だぁ~ねぇ~♪

個人的には4月~10月の間にヘルシンキ(謎)。
今回はどうでもいい話でした…んじゃ☆

コメントを投稿