続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

キタキタ。

2008-09-17 23:43:32 | Weblog
今日もまったりした一日でした。
3回目狙いで来てくれた方の中には、
まきまき進行で間に合ってなかった方も多かったようで…。
やっぱり普段乗ってる劇場近辺からは遠いのね。

でも夜になって沢山の知ってる顔を発見して、
もしかして昨夜のブログを読んでちょっと気になって来てくれたのでは…
(実際ブログの話しをした方もいたし)
なんて、都合良く思ったりして有り難いなぁとしみじみ感じました。

もちろんそんな事関係なく普通に遊びに来てくれた方がいる事も有り難い事です。

ご心配おかけしておいて申し訳ないのですが、
まったりした場内でもバタバタした場内でも健やかに過ごしてますよ。
久しぶりのにゃんこは踊っててもすごく楽しいしね。

平日はあと2日。
まったり見たい方は是非ともこのチャンスをお見逃しなくっ!!
って、どこのお店の呼び込みだよ…。しかも商店街系。

ってか、台風接近中…。
大丈夫かなぁ。
夜中に台風情報見るのは大好きだけど、楽日に台風は困るなぁ…。
でも秋っぽいね、台風って。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりかぁ (ころっけ)
2008-09-18 00:21:59
そんなに平日はまったりしてるんですかぁ??
平日行ける人はうらやましいっす!!
にゃんこをまったりと見たいですもん。
台風は心配ですねー。
うちも台風来る前に稲刈りをしましたf^_^;
この台風のなか沖縄に行かれてる某お姉さん達もいらっしゃるようですがくれぐれも楽日あたりは台風が接近すると思われるので気をつけてくださいね。
返信する
天気予報 (いまいち)
2008-09-18 00:25:09
台風13号は暴風域も無くなってるし、
日本列島縦断コースなので、
九州に上陸したあたりで勢力をさらに
失いそうな気がします。

関東ではあまり影響は無さそうかな。

沖縄はちょっと大変かも…
返信する
直撃?! (みや~ん)
2008-09-18 00:27:35
何せ拙者が参るのですから、その確立は非常に高いかと・・・。(苦笑)
いつぞやも、直撃を食らいましたなぁ。

3連投最終盤、楽しく踊り納めましょうぞ!

また若松乗っていただけるように、呼び込みのお手伝いでもしますかね。(含笑)
返信する
デビュー初めまして (メリー)
2008-09-18 01:21:32
今日、泉水ちゃん見たくて劇場初体験しました。

仕事切り上げて13時頃~1部終盤に入場しましたードキドキ恐る恐る

初体験は想像以上に感動しました。エロだけじゃなく色んな美を見た感じで値段以上に高いもの見てる気がしました。一日中見れるとはぶっちゃけ安い!?他の芸能やサービス業がボッタクリみたいでした。

春風さんの踊り見学されてるのをお見受けしましたが勉強熱心なんですね

初のポラも撮らせてもらいまして都合上2部で帰りました。
誰かバレたでしょうか??
そんでブログの存在も今日知って初絡み長くなりましてスイマソ~

ド素人で無知なもので気になったのは踊りの振り付けや音楽の選曲など、ご自分で考案されてるんですか?
林檎やトミーは好きで良く聴くので
春風さんのバクチクの選曲も良かったな~
メリーてバンドご存知ですか?凄く良いですよ
好きな音楽の話聞きたいです。
言いたい事言い過ぎて、またもや長文失礼こきまろ~では
返信する
ポラは初めまして (ひがしの宙(そら))
2008-09-18 01:34:03
何度か泉水のダンスはロック道劇等で観てはいました、ポラを撮るのが今日初めてだからお話したのもお初です、よろしくお願いします。
3回目に余裕で来たつもりが、途中でぼっこ嬢に会った時、あ!巻きが早いと思い、着いたら泉水さんのステージが始まる寸前、まあラッキーと言った方がいいのか微妙(笑)
最近若松終了時間が早い、遅く来る人にはちょっと!
でも2個出しはいいね、また次回楽しみにしてますね。
返信する
お疲れ様でした。 (がん。。)
2008-09-18 01:44:41
皆さんいい人ばかりですね。気にして(心配して)来てくれたんだと思いますよ。

週末の台風接近は困りますね。楽日後は一週間ぶりに家に帰る予定なんですが(笑)
ちょっと劇場は遠いですねぇ(苦笑)

それからナゼか!?今日はたくさん撮影したい気分でした(笑)
楽しかったです。

たまにはそんな日があってもいいですよね。

時間頂いてスミマセンでした。明日は短め(少なめ)でいきます;笑
返信する
きたキタ? (泉強化月刊)
2008-09-18 06:42:09
普通の台風情報だと直撃だけど(T_T)大丈夫です。若松天気予報士(なんじゃそれ。一人突っ込み)の私の予報では→千葉県(若松)のみ曇後晴れです(メイB)浜の時の(曇てるてる坊主)再登場だね。
返信する
Unknown (irish)
2008-09-18 18:53:53
猫の出し物が一番最初に見た泉水様でしたからまた見れるとは思わなかったので凄く嬉しかったです。


残り後少し後一回位行けたらなぁ~
返信する
汗σ(^◇^;)。。。 (しま)
2008-09-18 19:39:37
泉水お嬢、今日行こうと頑張ったが無理だ(T_T)、明日はなんとしても応援しに行くよ~
返信する
普通だった凹 (本めがね)
2008-09-18 23:57:11
前回のブログは読まずに伺いましたので、
普通に行っただけで、すみませんでした。
もちろん、悪かったと思っていませんけど(笑)。

3回目の開演まで時間があったのは、そうゆう理由だったのか。
そんななら、るなさんもフィナーレに出してくれよ、と言いたい。

るなさんは、泉水さんがまだ道劇にも出演していたころ、
3度お会いしただけですが、好きなタイプですね。
ちょっと茶髪になっていたのは残念ですが、
ボブは好きな髪形だったりします。

あ、久々ににゃんこも見れて、よかったです(^o^)v
返信する

コメントを投稿