続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

むしむし。

2008-09-19 23:59:32 | Weblog
今日はさっき終わりました。
わりとまきまき進行でほぼ定時。
金曜日ですね。

ってか台風のせいなのか、蒸し暑い。
でも楽屋のTVで台風情報が見れてソワソワします♪
えぇ、不謹慎ですとも。

お風呂入ってご飯食べて、大嫌いな片付けしなくちゃ~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前乗り、 (みや~ん)
2008-09-20 00:22:52
したら4回目間に合ってしまった・・。

F一1の無い週末にワクワク感を呼ぶ台風の襲来。
台風なら雨男の誹りも免れるかな?
甘いか。(苦笑)

ま、テレビ観ながらお片付けの憂鬱を紛らわしておくれ。
返信する
お疲れ様です (メリー)
2008-09-20 00:31:37
泉水ちゃんのブログ拝見するのが凄い楽しみの一つになりました。
劇場にまた遊びに行きたいです。
返信する
大嫌い。。。 (あずな)
2008-09-20 00:54:53
某バンドの曲が頭をよぎりました。


『あなたが大嫌いです
ずっと知ってると思ってました

あなたが大嫌いです
そんなに驚くことないでしょう』

歌詞ひどい。。。(笑)


楽日、無事に終わりますように。
返信する
お疲れ様でした。 (がん。。)
2008-09-20 01:17:20
今日は定時でしたね。
ほとんど平日しか行っていないので初めての定時でした。
雨降ってますね。台風は今どこに?(笑)
ホテルまでもう少し・・・アレ!?、船橋近くで探せばよかったですね。

早くシャワー浴びてご飯食べて台風情報見たいです。明日が心配ですからね。
ではまた明日よろしくお願いします。
返信する
あっち行け台風 (mpapa)
2008-09-20 02:22:35
定時だと遠くの人はぎりぎりですね。何人か走っていました。大雨の中ずぶ濡れになりながらついさっき家にたどり着きました。

始まるまでに台風の影響がなくなるといいですね。楽日が台風で休みなんてありえない。
返信する
今日はまた (いまいち)
2008-09-20 03:20:15
なんか一段と可愛らしく見える気がします。

仕事のピークで午前3時帰りのせいでしょうか?本当に可愛いのでしょうか?なんかもう、頭わいてるので気の利いた事がかけません。

>みや~んさん
大雨男とか、大嵐男と言う称号はどうでせう。
返信する
晴れたね~ (☆のり)
2008-09-20 12:08:38
あらしもほっとけば、通り過ぎておさまるもの、昨夜から一転、船橋は晴れてきました。

3回目には若松行きたいと思考ちゅうです。

今日も暑くなるかもしれないですが、お休み前の楽日です。頑張って下さい。
返信する
やっぱり (泉強化月刊)
2008-09-20 22:15:30
台風も過ぎ〓晴れ曇りだね。姫様は晴れ女だね。プチ引越も大変だと思うけど。明日からの休日を思えば〓その後は→遠征?秋を満喫して下さいo(^-^)o(まだ早過ぎるか!
返信する
ちょっと早いけど (しま)
2008-09-20 22:26:20
お嬢、お疲れ様でした。素敵な姿が見れていつも幸せに思います。楽日が雨が降らない様祈っております。頑張れ、林 泉水
返信する
泉水姐さん (阿倍野)
2008-09-22 01:45:26
お疲れ様です。東寺まで楽しんでくだされ
返信する

コメントを投稿