麻生区・早野の里山をブラぶら

いまでも貴重な里山環境が残る、麻生区早野地区の魅力・最新情報等を紹介します。時間がありましたら是非訪れてみてください。

早野の野菜直売会を開催しました。

2014-07-16 22:13:13 | ハーブ

7月12日(土)、13日(日)に早野聖地公園にて、早野で採れた野菜の直売会を開催しました。

 

直売には、かぼちゃ、

 

スイカ、

 

お米、

 

なす、ピーマン、玉ねぎなどなど、たくさんの野菜

 

当日は、ちょうどお盆ということで、お墓参りに来ていた人たちがたくさん買いに来てくれました。
予想以上の大盛況でした。

 

 

 

次回は、8月9日(土)、10日(日)に開催いたします。

ぜひ、お越しください。おいしい野菜が買えますよ~♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブをつかった料理教室 | トップ | 早野産野菜の直売会を開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブ」カテゴリの最新記事