ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

GW3日目~6日目 Kawasaki~茨城北部~福島(喜多方)~茨城北部~Kawasaki

2010年05月06日 | ツーリング
10時ごろ出発。

今回ETCなしのエストレアと2台で行くのでひたすら一般道で。。。

目的地はMIWA氏実家の茨城県は常陸太田まで。。。

途中、エストレアのパンクによりタイムロス

RBがあったのですぐ修理してもらいました。

渋滞の国道6号を我慢の走りで16時ごろやっと到着しました。

夜はMIWA氏の友人と水戸の居酒屋へ

なかなかお洒落で料理もおいしい居酒屋でした


4日目は福島の喜多方まで喜多方ラーメンを食べにいってきました。

大して下調べもせず、目的地までの距離感もよくわかっていなかったので

朝はノンビリ10時ごろ出発。ZZRでタンデムですがなんとなく一般道で。。。

郡山まで一般道で行ったけどもう時間的に限界だったので、郡山IC~会津若松ICまで高速で移動。

ICから20分ほどで喜多方に到着。

来夢とかいうラーメン屋へ。

それっぽいのを注文。



。。。



ただのラーメンでした。



時間ないので速撤収。


帰りは高速で。しかし意外と長い。常磐道は30キロ渋滞。。。

結局19時くらいに常陸太田に到着。

そのままMIWA母とその知人のお店へ。沖縄料理でした。

お客さんに沖縄出身の方もいて、そのうち一人がバイク乗りでした。

どうしてもバイクに乗ると限界までエンジンを回してしまうらしく

「常磐道で280キロだした時、バイクって危ないなぁ~と思ってバイク降りることにしました。」

だそうです。。。

。。。


で5日目はとくに予定もないので。一人で近所を走ってみました。

もう家から5分でワインディングです。

車なんてほとんど走ってない。。。緑に包まれた気持ちいい快走路ばかりでした。

ビーフラインもちょこっとだけかじったけど、午後からMIWA氏従兄弟たちが来るらしいので

戻ってきました。

で、従兄弟とちと久慈浜?へ(クルマで)



結構あつい一日でしたが海水は冷たかったです。5秒で足が激痛に襲われます。




ビーチでボール遊びして汗まみれの砂まみれ。久しぶりの運動でした。

6日目、本日は朝6時に出発して11時に帰宅しました。

もちろん一般道で!!

総走行距離:800キロくらい

もう一般道は嫌

今回はあまりツーリングっぽくはありませんでした。



余談ですが、そういえばVVVFRのK氏がブログを始めましたね。勝手にブックマークに登録しておきます。

あとK氏!フロントフォーク換装の詳細ばかりか価格までメールしてきたので、悔しいから返信しません。

日本経済のためにもどんどん消費してください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2日目 ちゃっかりGET | トップ | キャリパー清掃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VVVFR)
2010-05-07 20:59:30
裏磐梯スカイライン行かなかったのか
次は私がうまい喜多方食わしてやろう
返信する
Unknown (R伯爵)
2010-05-07 22:58:03

下道ツーリングお疲れ様でした☆

梅雨に入る前にまた走りに行きましょう!!
返信する
Unknown (HENTAI)
2010-05-07 23:09:17
竜神スカイライン行こうぜ!
返信する
Unknown (おうじ)
2010-05-07 23:18:32
>VV
ラーメン食ってタバコすってすぐ帰ったw
いろいろ予定があってね。。。

>N氏
どっか日帰りで楽しい場所をリサーチしないとね。

>変態
あ~そこってキチガイ隼乗りがyoutubeに動画アップしてタイーホされたトコね。。。
返信する
Unknown (性犯罪者)
2010-05-08 10:50:04
>おうじ

なにそれ?w詳細キボンヌ
返信する
Unknown (おうじ)
2010-05-09 01:33:14
隼タイーホとかで検索すればヒットするんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事