ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

忘年会ツーリング 2010

2011年01月08日 | ZZR1400
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、去年の年末は初めて忘年会ツーリングに行きました。

メンバーはいつもの人たちです。特に紹介するに値する人物はいないので割愛します。

行き先は皆さんご存知「カイザーベルク 城ヶ崎」

カイザー。。。皇帝?

ベルク。。。山?

「皇帝の山」とは随分なネーミングですが、そこは赤男爵経営なので異論は口に出来ません

なんせ参加メンバー5人全員が赤男爵からバイクを購入したキモオタ集団です。

今回も何ヶ月も前からカイザーベルクでタイ料理を食べたくてウズウズしていたみたいです。

そんなこんなで、みんな興奮気味だったせいか、おうじ以外の4人が集合時間よりも相当早く海老名SAに集合してしまうという

大失態を犯す。

もちろんおうじは予定時刻丁度に海老名到着。皆に落ち着くように促すと何とか我を取り戻してくれた様だった。



伊豆高原までは海沿いをノンビリと走行。

昼食は海岸線沿いにある、なんとかっていうお店。

で、アナゴ丼定食を頂く。


これは旨かった。でもこれが最後だった。。。

夕方、日が落ちたころ、ついに我々は皇帝の山への登頂を果たした。

まずはディナーだ。今回のメインイベントを目の前に、やはりみんな興奮を隠せない様子。

その名も「ナムチャイ」そこには東南アジアの香りが無限に広がっていた。



一歩足を踏み入れたら無事ではすまない。そんな空気が漂っている。


。。。すまない、突然気分が悪くなった。悔しいが「ナムチャイ」のレポは断念しようと思う。





諦めるな!きっとこの中の誰かが引き継いでくれるはずだ。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンダリーバルブ | トップ | ク~リスマスは今年もやぁ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘリオタ)
2011-01-09 00:02:01
このナムチャイのインプレリレーはいったい誰がピリオドをうつのか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-09 20:01:44
もうあの件は忘れていいんじゃないかと思いますけどね。。。
返信する
あなごうまそう (くじら)
2011-01-11 12:40:01
あなご丼がめっちゃうまそうですね。
今度いってみよ。
しかしその後は??イマイチだったんですかね。笑
返信する

コメントを投稿

ZZR1400」カテゴリの最新記事