ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

アクラポ(ZZR1400用)お譲りします。

2011年04月11日 | ZZR1400
カーボンHEXAGONALサイレンサーです。

興味あるかたはご連絡ください。

こんな感じです。

実際はもっと色あせてます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうじとGIANT TCR2 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーマルに戻すんです? (くじら)
2011-04-21 19:01:08
へー。アクラボ欲しいです。
車両がつがうから無理だけど。笑
ノーマルに戻すんですか?
それともまた別の社外品ですかねぇ。

けどもったいないなぁ。
と思ってしまいます。
返信する
譲ってほしいです (風丸)
2011-04-22 12:01:14
はじめまして。
アクラボは、ZZRの大柄な体格にあってますよね。私も08のZZR黒に乗り始めて500kmばかりですが、アクラボを探してました。ヨシムラも捨てがたいんですが。。。。
外しちゃうですか?それとも他に浮気ですか?
是非、譲ってください。おうじさんのアクラボの余生を、風丸のZZRで謳歌させてもらえませんか?
よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (おうじ)
2011-04-25 23:21:45
バイクは売ってしまいました。
しばらくバイクはお休みです。。。
ちなみにマフラー譲ると言いましたが、正確にはお売りするという意味です!
返信する
Unknown (くじら)
2011-04-30 16:56:55
こんにちは。
あれ、バイク降りちゃうんですねぇ。
なんか残念。。。
ま、色々事情はありますもんね。
バイク乗り同士ではなくなりましたが
ロードバイク乗り同士ってことで
これからも仲良くしてやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ZZR1400」カテゴリの最新記事