ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

わんこ

2010年01月23日 | わんわん
我が家から犬がいなくなってから3年。。。


とうとう新しい家族が増えることになりました。

(ちなみにこの子ではありません)
ゴールデンレトリバー×スタンダードプードルをかけあわせた


「ゴールデンドゥードゥル」というまだ世の中に知れ渡ってない犬種です。


今日は山形からブリーダーさんが赤ちゃんたちを連れてお披露目会をするとの事


なので、両親と待ち合わせして羽田空港ちかくの公園に向かいました。


噂を聞きつけて見に来た人や、すでにこの犬種を飼っている方々も集まって賑やかでした。




う~ん。かわいすぎる。ゴールデンは毛が抜けまくりで家中毛だらけでしたが、スタンプーが入ってるので毛は抜けにくいそうです。


しかも性格はおっとりで人懐っこく、遊ぶの大好きみたいです。



この子はもう大人かな?



色が濃いめで、これもまた可愛かった。



勝手に載せちゃいますが、服きてるからどなたかの飼い犬でしょう。


我が家にやってくる子はここにはいません。


何故か?


とっておきのべっぴんさんだからお披露目されないんです


そのべっぴんさんも来週やってくるのでペット用品を買い込んで


受け入れ態勢を整えてます。


。。。でも実は名前が決まってない



そこは両親に任せますが



今後は犬がメインのブログになっちゃうかもしれませんね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoPro HD HERO camera | トップ | BAYSIDE MARINA HOTEL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あも)
2010-01-24 18:45:50
可愛いな~
愛犬とアウトドアに行ってみたいなって思ってた時期があったわ☆
返信する
Unknown (おうじ)
2010-01-24 23:23:49
昔はそれが日常の生活だったな~
返信する

コメントを投稿

わんわん」カテゴリの最新記事