ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

ちょいのり

2010年11月20日 | ツーリング
バリ島からの帰国後は何回か走りに行ってます。

ちょっと過去のことを詳しく書くのはめんどくさいので写真メインで。。。

■ちょいのりpart1
いつかの日曜だったか、榛名山まで走ってきました。

この5台。。。まちがえたw4台で行って参りました。


お昼はこんな囲炉裏のある古ぼけたお店で


川魚がいます。


こんなの食べました。まぁまぁでした。


詳細は参加メンバーのブログで↓↓



<VFR K氏ブログ>

<隼D氏ブログ>

<隼N氏ブログ>


■ちょいのりpart2
隼2台と3台で富士山方面へ。。。

。。。携帯のカメラでしか写真撮ってないので画像ナシで。。。

ということでD氏ブログをご覧ください
<隼D氏ブログ>

■part3
D氏隼と、お台場の近くのライダーズカフェへ


2時間以上待たされて飲んだ一杯のチョコレートドリンク。(ピントがテーブルに。。。)


店内


またまたD氏ブログで補足しましょう。

<隼D氏ブログ>


みんなのブログアクセス数を激増させた俺に乾杯!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baliでバカンス ~番外編~ | トップ | ZZR1400で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事