ロードバイクと写真とおうじの戯言

もうエンジンはいらない!俺がエンジンになってやる!

明けまして骨折おめでとうございます

2010年01月16日 | ZZR1400
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます


バイクが年末にオイル漏れで入院しましたが。。。


こんどはライダーの方が病院送りとなりました。。。

実は新年早々に骨折してしまったんです


足の指1本だけですが、たった1本でも歩くのが辛かった。。。


もちろんバイクに乗ってもシフトチェンジ出来ず。。。


先週の土日は千葉に行く話もありましたが残念ながら断念しました。


しかし


まだ1週間しか経っていませんが、ほぼなおってしまいました



おそるべき回復力



バイクも乗れるようになりましたよ






そういえば年末にこんなものをつけてみました。

ハンガリー/HEAL TECH ELECTRONICS社
TRE機能付きギアポジションインジケーター GIpro



簡単に言うとパワーアップしちゃうぜパーツですね。



作業はハヤブサのN氏に協力してもらいました。



感想は。。。



モード4の一番強烈なモードでも大して過激ではなく乗りやすいまま、



でも確実にレスポンスが良くなってるのは実感出来ました



きっと燃費わるくなるだろうなぁ。。。と思いつつあんまり意識していなかったのですが、



今日AVERAGEをみたら11.5キロ。。。



街乗りだけとはいえ最低な記録を樹立してしまいました。



普段はOFFにして、ツーリング時にON!



って感じで使い分けて違いを楽しもうと思います。



ところで。。。



YAMAHAさんがこんなん出すみたいです。

YAMAHA FZ8

ストリートファイター系流行ってますね。


なんか丁度いい排気量が乗ってて楽しそう


セカンドバイクにどう??









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 | トップ | GoPro HD HERO camera »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZZR1400」カテゴリの最新記事