ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

一泊二日 伊東の旅☆

2014-07-13 21:50:12 | わんことお出かけ
既に一週間が過ぎてしまいましたが。。

毎年、結婚記念日ウィークには旅行に行くのですが、今年は静岡県の伊東に出発!
熱海方面に行くの、久しぶりです。
土曜日はあいにくの雨だったので、伊豆高原駅まで軽くドライブして、早めにチェックインしました。

今回のお宿は、星野リゾート アンジンです。

素敵な廊下。

部屋は一番端っこの離れ。1個だけペット部屋です。

中に入ると純和風。

お部屋はこんな感じ。

この他、寝室が有ります。
ホークとバディは外が気になる。

お庭はこんな感じでした。

雨なのが残念。
食事中は部屋でお留守番のH&B。帰ってきたら、テーブルにあった蒸しまんじゅうが2個とも食べられてました。。
犬にはカロリーオーバーだけど、どっちが食べたかわからない、、、

翌日は、天気バッチリ。伊東散策へGO!

バディちゃんのハート型のお尻、写してごめん。

伊東は古い町並みが残る情緒たっぷりの街です。



外国人の観光客とたくさんすれ違いました。
この日はたらい乗り競争の日。

この後大賑わいでした。

お部屋に戻って、犬もまったり。

床の間は乗っちゃ行けないと、小さい頃よく怒られたのですが、ホークには言っても意味わからず。

お部屋のお風呂で犬も温泉に入れてもいいとのことで、バディだけ入れてみました。
(この時きっと風邪を引いたバディ、3日間ほど体調不良でした、、)

GWに行った奥入瀬渓流ホテルでオススメされたアンジンですが、奥入瀬があまりにも良すぎたのかも。
部屋は古いけど、さすが星野リゾートのサービスと食事って感じでした。

お気に入りの写真。

ホークがバディに笑いながらしゃべってるみたいでした。こんな顔あんまり見たことないかも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく晴れてきた!! | トップ | 8才になっても、やんちゃは続... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (フランソワーズ)
2014-07-14 10:54:37
伊東って、ずっと『伊藤』だと思ってた…
ま、そんなことはどうでもいいんですけど。よくないか。
勉強します。

結婚記念日、おめでとうございます!

バディ君のおしり、ハート形に毛色が違ってるって初めて知った!次回ご対面のときは、真っ先にチェックせねば!
床の間ねー、フランも小さい頃乗っちゃいけないって散々言われたから、今でもお花を生けるとき、腰が引けちゃいます。

ホーク君の笑ってる顔、いいねー
すごく、いい写真。私にもそーゆー笑顔してくれるかな?
返信する
Re:おめでとうございます (hawk1210)
2014-07-22 08:21:45
フランちゃん、バディのハート型のお尻は期間限定なんです。既に毛が伸びてきちゃって、変な形になっちゃった。残念。
伊東にしろ、静岡って日本海側だと行きにくいから、私もこっち来てから知りました。
東北もそうだけど、まだまだ知らないところ、いっぱい有りそう。
返信する
おめでとう (ティアラマミィ)
2014-08-14 14:46:25
いいねー伊東旅行
あんまり現在地より北に行ったことないんだよねー

最後のは、いい写真だね(^^)
返信する
Re:おめでとう (hawk1210)
2014-08-17 22:35:53
ティアラマミイさんへ

ありがとう!!時間経つのってあっという間やね。
北方面って、きっかけがないとなかなか行かないよね。機会があったら是非是非。
ワンコ連れ施設、色々あるよ。
返信する

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事