ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホークのうちの子記念日丸17年

2023-04-15 12:53:00 | わんこ
思えば2006年4月8日、生後4か月のホークが我が家にやってきました(^^)
目がぱっちりでとっても可愛いかったのですが、愛想はいいとは言えず、最初の一週間は寂しそうにしてました。
翌日、4/9の写真(ブログより)

この時のデジカメが色がイマイチでちょっとセピア風です。
これから17年。最初からgooブログにお世話になっていますが、17年もの間そのまま
残してくれてることにホント感謝です。
(すでに無くなってる無料ブログはいっぱいあるので)

さてさて、毎年恒例の花見に行って来ました。東京は雨続きだったのでゆっくり花見は出来ず、早歩きで千鳥ヶ淵の横を通っただけ。外国人の人達楽しそうに写真撮ってました。

ゆっくり花見は長野に移動して懐古園へ。
バディとパチリ。

この時は5分咲き程でした。
軽井沢近辺は犬もあったかい部屋で一緒に食事出来るお店がいくつもあるので、お留守番ではなく一緒できて助かります。
ホークもバディもお利口にしててくれて良かった。(最近バディがよく騒ぐので)

ホークはちょっと咳が増えてるものの、とっても元気です。今年の健康診断も狂犬病注射も完了。あったかい日はひなたぼっこしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークどんどん若返ってるような。バディも元気... | トップ | 6年ぶりの谷川岳ロープウエイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事