ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホーク18才のお誕生日でした

2023-12-17 15:56:00 | わんこ
最近穏やかにのんびり暮らしているホーク。無事12/10に18才のお誕生日を迎えました。パチパチ。


ホークのわんちゃん用ケーキと、人間も便乗してお祝いケーキ。ホークの代わりに消しました。プレゼントももらってご満悦。
実は前日の12/9、ホークが起きてまもなく、急に遠吠えを始めて、家中走り回って狭いところに逃げ込むという奇行を30分繰り返しビックリしました。
その発作はその時以来起きていないですが、少し覚悟したので翌日のお誕生日が迎えられたことにホッとしています。

昨日先生のところに定期検診に行って報告。毛並みも良いし褒められて帰ってきました。これからも穏やかな生活を送れますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークもバディも表彰されました | トップ | 急に襲ったバディの病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事