ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホークもバディも表彰されました

2023-11-18 17:51:00 | わんこ
急に寒くなって来ましたが、犬たちは変わらず元気。
ホークはちょっと痩せて4.22kgほど、バディは食欲旺盛で7.22kg。
3Kg差となりました。
そういう2匹、とうとう揃って長寿の表彰をされました。ホークは2年連続。




病院で記念撮影してもらってきました。次回印刷してくれるそうです。
ホークの秋の健康診断の結果もそれほど変わらず。ホークはごはんは気まぐれですが、毎日家の中をお散歩して楽しそうに暮らしてます。


バディはいつものとおり、誰かいなくなると大騒ぎしてますが、こちらも元気です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ15才 最近の2ヶ月⭐️ | トップ | ホーク18才のお誕生日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにログインしたわ (ティアラマミィ)
2023-12-11 09:29:04
おめでとうございます。
あぁそういえば、お誕生日だったなぁと思って覗きに来たら、おめでたい記事(^^♪
あいたいなぁ
返信する
ティアラマミィさんへ (Romi)
2023-12-17 15:59:38
ホーク18才になったよー。来年連れていけるかなあ。がんばります!
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事