ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホーク15歳のメリークリスマス!

2020-12-25 07:22:00 | わんこ
メリークリスマス!今年はどこにも行かずおうちクリスマスです。近所のレストランでクリスマスディナーをテイクアウト。
こう言う時期だから仕方ないですね。

ホークは12/10に15歳の誕生日を迎えました。犬用ショートケーキ買ってきました。

ホークの首周りがちょっと痛そうな気がして、負担の少ないハーネスを買ってみました。時期的にクリスマスプレゼントで到着

ちゃんと測って買ったけどホークはピチピチ。。

おまけにリードが合わず、リードも買わなきゃ。ホークは見た目おじいちゃんですが、毎日いっぱい寝て毎日完食の元気印です。このまま元気でいてほしいです。

バディは相変わらず文句ばっかり言ってます。コロナ禍で毎日誰かいる生活、寂しくはないはずだけど、構ってもらえないせいか、すこぶる不機嫌です。
週末くらいは気分転換にドライブ。

ちょっと機嫌直ったかなあ。人混みは避け、海だけ見て帰ってきました。
今日は仕事納め。全然納められる気がしない。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークに思い出のカート! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事