ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホークどんどん若返ってるような。バディも元気★

2023-03-11 15:58:00 | わんこ
3/11 黙祷。あれから12年。あの日は金曜日。ホーク、バディはお留守番。会社からは4時間以上かけて家に帰りました。

今日は心臓の薬と二匹の健康診断に病院へ。バディは病気もせずいつもおやつをもらいに行く場所だと思っているのでウキウキ。ホークはブルブル震えながら向かいます。天気が良いので今日は車ではなく散歩しながらゆっくりバディと歩きました。(ホークはいつもの通り抱っこ袋の中)

健康診断の結果は次回になりますが、二匹とも元気。ホークはまたちょっと体重が増えて4.6Kg。肉付きもよく、毛並みもツヤツヤになって先生からもお褒めの言葉。
バディは6.9kg。ちょっと痩せた。最近ちょっとワガママ。色々文句ありそう。

帰りは二匹で歩いて帰りました。
ホークの軽快な歩き。引っ張ってくれると嬉しい。



二匹でサクサク。



バディようやくカメラ目線。

来週はお花見出来るかな。近所のこぶしは満開です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H&B通信 ホーク17才2ヶ月クリア | トップ | ホークのうちの子記念日丸17年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事