ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

H&B通信 ホーク17才2ヶ月クリア

2023-02-11 17:33:00 | わんこ
年末からの咳が大分減ってきた今日この頃。ホークは2/10で17才2ヶ月となりました。先週病院に行って体重も4.5kg。毛並みも肉付きも良くいいねって褒めてもらいました。それに比べてバディはやばい。とうとう7Kg突入。1年半前は5.7kg。ホークの残ったご飯とか、ホークの薬のチュールを一緒に食べてるし確かに食べてる量は増えてる。どうするバディ。

ホークは2日前から急に左頬が腫れてきた。
ピンボケだけどわかるかな。

おそらく歯が原因かもと抗生剤飲み始めています。今日は少し良くなってきたかな。
それ以外は散歩もたまーに行ってるし元気です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ホークどんどん若返ってるような。バディも元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事