ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

芸術の秋☆犬は別行動

2016-10-29 20:22:30 | わんこ
すっかりブログが空いてしまいました。
10月は予定がいっぱい入っていて、犬とのお出かけは少なめ。
今日は午後が空いたので、H&Bはシャンプーに出掛けました。
戻ってきてからホークの病院へ。
ここのところ歯の治療に毎週通っています。

サラサラになったバディも一緒に。診察待合室にて。


ホークも顔がスベスベな気がする。

ホークの体重は4.6kg。バディは6.9kg。
ホークはもう毎週治療に来てるので、嫌いな歯を触られるし、情けない顔してます。

今仕事も忙しくなっちゃったので、来週の予定も微妙ですが、この時期しか行けない紅葉に二匹と行けたらいいなあ、と思っています。

☆おまけ☆
タイトルのとおり、10月はコンサートとミュージカルとスポーツ観戦、とお出かけ三昧。
先週は地元の友達の東京遠足に東京で合流!
初ライオンキング!初劇団四季!

そして翌日は初ミスサイゴン!

ミュージカルって日本語でちゃんと観たのは初めてのような、、チョット感動でした。楽しかったです♪
他の日はテニスもゴルフも観に行ってたし、ゆっくりダラダラの休日無しで、10月はたっぷり楽しんだ感じです。
その分、犬からは冷たい視線を感じます、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけ軽井沢と最近のH&B | トップ | 今年も行けた!日光中禅寺湖... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー (フランソワーズ)
2016-11-02 10:13:43
東京遠足ではお世話になりました!
楽しかったー!
『し~んぱいないさ~』とか
『あめーりかーん・どりーむぅ』とか時々口ずさみながら
日常のお仕事に励んでおります。
いっぱいお付き合いしてもらって、スマートな案内に感激。
これに懲りず、次回もまたよろしくお願いしまーす。
次回はH&B君にも会いたいなー。
H&B君と散歩しながら、ポケモンをゲットしまくるのが
次回の目標です(笑)
返信する
Unknown (メイママ)
2016-11-02 10:28:24
こんにちは~。
なんて楽しそうな秋!
ライオンキングは大大大ファンで数回観てます。
オープニングは鳥肌物ですよね☆
ベイビーシンバがメイに見えて仕方ない私です。笑

ホーク君、毎週治療に通ってるんですね!
お互い、言葉で症状を話せない子たちを守るべく
ファイトですね♡

ぐんっと冷えてきました。
紅葉が楽しみです♪
返信する
フランちゃんへ (Romi)
2016-11-03 23:55:33
早いもので、東京遠足から2週間。
私もあの時買ったライオンキングのタンブラーを使ってます。初めてづくしで楽しかったね。
今度はH&Bとも遊んでやって下さい。
そうそう、もうちょっと余裕があれば、ポケモンの巣探しにいけば良かったね。ちょっと心残り、、
また行こうね。
返信する
メイママさんへ (Romi)
2016-11-04 00:01:49
メイママさん、何度も見てるんですね。すごい!
私たち、急に決めたので、初めてなのにバルコニー席という通なところで見てしまいました。
次回はS席でみたいです。
ベイビーシンバ、わかります。
私も、ポケモンGOのイーブイがホークに見えます。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事