ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホークとバディの5月

2019-06-10 22:45:34 | わんこ
あーーー、とうとう1ヶ月以上空いてしまいました。
何人かの方から、ホークに何かあったのか、私が病気じゃないか、とか連絡が入ってたのですが、毎週書き忘れていました。
ホークもバディも元気です!
私は相変わらず間抜けで、土曜日も転んでいい年してすり傷だらけです。
幸い、骨は強いので、打ち身程度ですが、治りも悪く、仕方ない。

さて、ホークとバディ。
5月連休明けに、健康診断の結果を聞いてきました。2匹ともシニアですが、ほぼ去年と一緒で問題なし!
ホークは毎月先生の診断受けてるし、今のところ大丈夫。
バディは10才過ぎても、キャピキャピしてて、「若いね〜」とよく言われてます。

2匹を連れてよく車で出かけてます。
私が1人で運転するときは、バッグの中。




助手席に誰かいるときは、バディはひざの上

私のひざの上に2匹いるのはわかるでしょうか。

バディさんは来月はサマーカットする予定です。

#おまけ
最近見たTwitterで見かけた「はてなブログ」の記事。
はてなブログを分析したところ、
3ヶ月続くブログは70%
1年続くブログは30%
2年続くブログは10%
だそうです。
引用元は以下のとおり。(情報ありがとうございます)
https://www.procrasist.com/entry/blog-analyzer

なるほど。
このブログは、ホークが家にきてすぐ始めたので、2006年4月から早13年。
この結果だと多分数%の部類でしょうか?
このブログは収入は全く生み出さない趣味ブログですが、もっと頑張ろうと思いました。
せめて1ヶ月2回は書こうと。
頑張りますー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢で桜満開☆ | トップ | いよいよ7月。H&Bとも元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事