☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

年賀状お贈りしたいと思っています。

2016-12-01 00:00:00 | ☆おしらせ☆

秋ですね。気づけば10月ですもんね。
10月って好きです。
自分の誕生月だからとかじゃないですよ。
お天気的にもちょうどいいことが多くて。
あと、金木犀の香りが匂ってくる季節だし。
年末年始になるとなぜか興奮するのですが、10月ってそれがもうすぐくるんだなぁとか思えて、なんか好きです。
ハワイは10月でも暑いし。
ハロウィンもなにかやるってわけじゃないけど、なんか可愛いし、うきうきするし。
牡蠣も好きだし。

街歩いてたら、「おせち早期ご予約」とかののぼりを見ました。
キコ終わって、、、どころか、いつも、
観に来て下さる方に、終演後会えたら感謝をお伝えしますが、会えなかった方にも改めて感謝をお伝えしたいぃ、、、
と、思ってはいるんです。
でも、結局追いつかず時が過ぎゆく的なことが多く・・


なにが言いたいかというと、

わたしの舞台を観に来て下さった&下さるみなさまへ、

心ばかりの御礼として、わたしから来年の年賀状をお贈りさせて頂こうと思います。

もらってやってもいーぞ!とゆう方は、

件名を『年賀状』として、

◎お名前(ふりがな)
◎送付先の郵便番号&ご住所
◎ご連絡の取れるメールアドレス

以上の必須事項を記載の上、hawaiian.aki1019@gmail.com にメール下さい♪

※わたしからお返事メール差し上げますので、上記メールの許可をお願いします。
 (たまに、届いてても、わたしからメールが送れないということがあるので)
 5日経ってもわたしからメールこない場合、届いてない可能性があるので、お手数ですが、再送お願いします。
 どうしても、メール送信できない場合は、この記事のコメント欄に記載下さい。
 コメント欄は、わたしが承認しないと公開されないのでご安心下さい。
※記載して頂いた個人情報は、年賀状送付の為だけに使用させて頂きます。
※今後、出演舞台のお知らせ(DM)ご希望の場合、その旨も記載下さい。
※必須事項以外にも、「これ観たよー」とか、「観るよー」とか、百花になんでも伝えたいことあったら一緒に書いて頂ければと

締切は、2016/12/25(日)24:00までとさせて下さい。


ちょっと早いかもしれないけど、
舞台も続くので、早めにしてみました。

お待ちしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。