☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

年賀状お贈りします☆

2019-12-28 12:00:00 | ☆おしらせ☆

Twitterで先行して予告呟きしましたが、
去年はたしかできなかったけど、今年またやります。

☆年賀状お贈りします☆ 

今年は初めての演出から始まり、夏からは怒涛だったなー。

2/14ー24DULL-COLORED POP第19回本公演/新人加入記念公演「あつまれ!『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』まつり」※谷チームで出演、百花チームで人生初の演出
4/6-
14オフィス上の空6団体プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活」@吉祥寺シアター※百花はmizhen『小町花伝』出演
7/6-9/8 DULL-COLORED POP第20回本公演『福島三部作 一挙上演』※百花は第一部『1961年:夜に昇る太陽』&第二部『1986年:メビウスの輪』出演、第三部『2011年:語られたがる言葉たち』声のみ
10/3ー13 ロデオ★座★ヘヴン『アイラブユー』
10/23『小町花伝』@渋谷セルリアンタワー能楽堂
11/20ー24 演劇企画 heart more need 第三回公演『アンオーダブル』@中野MOMO
12/12-22 DULL-COLORED POP第21回本公演『マクベス』@KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ

演出1本、出演8本でした!!
演出&出演含め、ダルカラだけで5本ってすごい。

おらの舞台を観に来て下さったみなさまへ
感謝を込めて年賀状をお贈りさせて頂きたいと思います。

もらってやるぞ!とゆう方は、

必ず!!
◎件名→『年賀状』
◎お名前(ふりがな)
◎お送り先の郵便番号&ご住所
◎ご連絡の取れるメールアドレス
以上の必須事項を記載の上、hawaiian.aki1019@gmail.com にメール下さい♪

※わたしからお返事メール差し上げますので、上記メールの許可をお願いします。
(たまに、届いてても、わたしからメールが送れないということがあるので)
3日経ってもわたしからメールこない場合、届いてない可能性があるので、お手数ですが再送お願いします。
※記載して頂いた個人情報は、今回の年賀状送付の為だけに使用させて頂きます。
※今後、出演舞台のお知らせメールご希望の場合、その旨も記載下さい。
※必須事項以外にも、これ観たよーとか百花に伝えたいことあったら一緒に記載して下さい。
締切は、2019/12/28(日)12:00まで

お待ちしてます

※ちなみに写真の黒ぶちメガネは、宮地の役 マルカムメガネだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。