☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

無償・・・。

2006-04-24 00:01:31 | だいすき。しあわせ。
Mとで話した。
がMから来たからかけた。
あたしの手紙を読んでの返事だった。

あたしは、以前、した時に、足らない言葉が多過ぎたし、端折り過ぎて、悲しませたくないと思っているのに、間逆の結果を引き起こしてしまったのだ。
あたしは、それから考えてどうしてもどうしても、ちゃんと解ってもらいたいって強く強く思ってた。
信じて欲しいって思ってた。
だから、想いのまま、手紙を書いた。

そしたら、届いた・・・
想いが届いた・・・

認めてくれた・・・
すっきりしたって言ってくれた・・・
そうかもしれないって言ってくれた・・・

ほんとうにほんとうに嬉しかった。
幸せに思った。
やっぱり、Mだ・・・そう思った。


そして、心に誓った。

あたしは完全でない。

でも、ちゃんと向き合ってく。

忘れない。

折れそうになっても、逃げない。

養ってゆく。

学んでゆく。

認める。

探す。

気付く。

みる。

見抜く。


言葉で吐くのは簡単で・・・
それも重々承知のこと。

言葉を越えられる自分になる。


ほんとうにそれが出来た時、きっときっと違うモノに変わってる。


道のりは、厳しい。
落とし穴にハマってないと思いながら、どっぷりハマってたり・・・
なんて、とんちんかんもあるやもしれない。

でも、それでも這い上がる。



信じてくれる人がいる。
信じる人がいる。


幸せなこと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-24 00:23:05
良かったね。

これからも・・・ね。

バイバイ。
返信する
うん。 (あき。)
2006-04-25 01:48:42
よかった・・・

ほんとうに。



ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。