☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

蛍光黄緑の枝に淡い桃色の花。

2008-11-10 02:47:57 | Kapono
くもりのち雨。

ありがとう。

この言葉から。

うれしいメール。
調整下さったのではないかな。
拓けた。
玄関にも行ってないけど・・うれしい。

うれしい文。
どうしてどうして。
あたしには充分すぎるほど、うれしい。

今日は、ワークショップオーディション行って、まぁたぶん落ちるんだろけど、そのことよりも、刺激とかもらったのが収穫。
おもしろかった。

話してたこと、おうちでゆっくり考える。
そんで思い出す。
Gが書いたことに共感。
今のあたしは、ほんとうにそうだなぁって、じんわりじんわり感じ思えた。




めも。
・ゆえたけど、字には書きたくない此れ。ふりーだむ。
・噛む。遅い。ゆっくり。噛んでしまう。
・のん喋-のん近しい=ひやこい?繋がり?ぬくぬく?
・未知路人-一兆きゅうせんななひゃくはちじゅういっちょうなら同じく一兆きゅうせんななひゃくはちじゅういっちょうなのだと思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。