☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

あいつバトン その弐。

2006-07-20 00:44:09 | Kapono
0.あいつの名前を教えて下さい。

M。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そう望んでるわけじゃないけど、あたしが、お姉ちゃんみたく、お母さんみたくなってるよな‥。
よく、マネされる。
きっと、あたいのこと好きなんだろうなと。
友達だけど、妹みたいでもあるよな‥なんだかんだで、ほっておけない。
そんな関係。


2.あいつを色で例えると?

ショッキングピンク。
カタカナが似合う。
なんだろな、ポップだけど、ショッキングってつくとこが、ただのポップじゃない、みたいな。


3.あいつを四字熟語で例えると?

草食動物。
かよわそうだから。
小さいから。
凶暴じゃないから。凶暴なとこ、見たことないから。
ヘンに臆病なとこがあるから。
肉食より草食のが、絶滅しないところも踏まえ、なんとなくこの熟語かなと。


4.あいつの良い所、一つ教えて

ひとなつっこくて、誰にでも好かれそうなとこ。



5.あいつの嫌いな所、一つ教えて

嫌い、は、ない。


6.あいつに唄わせたい歌は?

うーん、、、かすれた声の人が唄う歌が合うかな?
酔っぱらってくると、しゃがれてくるから。
でもなー、唄わせたいのは、、、明るい歌。
モダンチョキチョキズの「自転車に乗って」。

そう言えば、Mとカラオケ行ったことなかったなぁ~。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ。
6.の回答に書いたように、一緒行ったことないから。
体育館。
バドミントンしたいっ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする。

銀座でバイトする。
食べても太らなさそうだから、ここぞとばかりに、美味しいものいっぱい食べる。
こないだのバトンに書いたような、Mの姿で「外見はMだけど、亜希だよ」ってことは、身近な人にはしてみたい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

Mにしかないものあるから、それ見つけて育ててあげたらと。
臆病になり過ぎないで。
陰に入り過ぎないで。
あたしも、そんな強かないんだよぉー。
あたしを四字熟語で例えてくれたけど、「隠忍自重」なんて言葉あたしゃ、見たことも聞いたこともなかったよ。
意外と賢いんだな、と驚いた。ってか、あたしがおバカなだけなのか。。。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大6人

こないだのバトンの時に書いたからね。
やってくれた方、お便りください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。