☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

第六回ダルカラ木曜会『クリスマスにあえて黙々会(もくもくかい)』12/25(木)19:00~@都内某所

2014-12-25 00:00:00 | ☆おしらせ☆
ご存じの方もそうでない方もおられると思いますが、
わたしのホームであるDULL-COLORED 
POPで、
来年2月の本公演『夏目漱石とねこ』に向けて、夏目漱石の木曜会にかこつけて、
ダルカラ木曜会とゆうイベント的なことをやっています。
すでに五回行われています。

そして、次回の第六回は、わたし百花亜希プレゼンツの回となっております。

第六回ダルカラ木曜会
『クリスマスにあえて黙々会(もくもくかい)』
12/25(木)19:00~@都内某所

『クリスマスにあえて黙々会(もくもくかい)』
と称し、
各々読みたい本を持ってきて頂き、各々持ってきた本を、黙々と本を読む会。

読書です。
図書館です。

シュールですか?
でも、こんな会があっても、いいじゃないのー

とゆうわけです。
黙々会(もくもくかい)は、
たまたまですが、クリスマスだし、前日が劇団員 東谷英人誕生日なので、
おまけとして、ささやかお祝いします。
ご参加のみなさまで、クリスマスプレゼント交換しましょう♪

が、
あくまで、各々、黙々と本を読むのがメインの会です。

みんなで黙々と本を読もう!!

☆百花サンタがお待ちしております☆

第六回ダルカラ木曜会
『クリスマスにあえて黙々会(もくもくかい)』
《日時・場所》12/25(木)19:00~@都内某所
《参加費》500円(おやつ付き)
《持ち物》
①自分が読みたい夏目漱石関連の本、猫関連の本 (電子書籍可)
②クリスマスプレゼント (ご参加の方で交換こします)
③東谷英人へのプレゼント (※③のみ任意 髪にいいものあげたら喜ぶと思います)

《参加方法》

タイトルを『第六回木曜会(百花)』とし、
info★dcpop.org まで(★を@に変えて)
①お名前
②ご連絡の取れるメルアド&お電話番号

を記載の上、ご連絡下さい。(※締切は、12/24(水)24:00まで)

場所は、決まり次第、ご参加希望の方にメールでお伝えします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。