☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

残すは、本日5/27(月)11:30と16:00のみ!!DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版

2013-05-27 00:25:32 | 『プルーフ/証明』日記

DULL-COLORED POP番外公演
『プルーフ/証明』百花版 @シアター風姿花伝

本日、昼夜やって、5ステージ終えました。
観に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!!!

残すは、日付変わっての本日、5/27(月)11:30と16:00の二回でおしまいです。
もう千秋楽だなんて早すぎる。

愛する人たちと創ってきた作品。
ほんと、たくさんの方に観て頂きたいです。

まだお席ございますので、良かったら当日ふらりいらして下さい。
リピーター割引もあります。
ぜひ、あと二回一緒にシカゴへ。




生ってやっぱり難しい。
そんなことを思います。
肉体、精神状態も含め、調整がとても難しい。
それでも、今、こうやって挑めていることはとても幸せなことと思う。

そして、わたしの周りには、支えて下さる人たちがいっぱいいる。
つい、今しがたも、わたしのために、お芝居に専念してねとメールくれたS。
ほんとうに、ほんとうにありがたい。

今回はいろんな意味で人、とゆうのをみれるなと思う今日この頃。
キャスの台詞をつぶやくことも多々。


千秋楽、谷さんがいない。
ストレンジフルーツの大阪公演があるから。お仕事ですから、仕方ないけども。
身体の一部がなくなる気がする。
さみしい。
本番前の「いつもの」ができないなんて。
だけど、だけど、
わたしは魔法使いだから、魔法をかけよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。