☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

『Caesiumberry Jam』出演者インタビュー動画大公開!

2011-08-10 02:53:45 | ☆おしらせ☆

DULL-COLORED POP 第10回/活動再開記念公演『Caesiumberry Jam』
出演者(+主宰谷)のインタビュー動画がアップされてます。
どどんと一気に16人(+1人)分!
ではご覧ください。

谷賢一(DULL-COLORED POP)
東谷英人(DULL-COLORED POP)

大原研二(DULL-COLORED POP)
塚越健一(DULL-COLORED POP)
中村梨那(DULL-COLORED POP)
堀奈津美(DULL-COLORED POP
若林えり(DULL-COLORED POP)

加藤素子(さいたまゴールド・シアター)
細谷貴宏
百花亜希
守美樹(世田谷シルク)
吉永輪太郎

ちゃんとリンク張れてるか未確認なので、また確認してみて間違ってたら、修正します。

昨日までの借りぐらし、青山小劇場の稽古場を出て、今日から亀戸で借りぐらしです。
青山小劇場さま、昨日までありがとうございました!
今日の稽古は、空間とか、もちろん人も含め変化があって楽しかった。
珍しく稽古場で写メしたのだけど、また明日か明後日かに書けたら。
今日はこのへんで。おやすみなさい。

あっ!朝、キャベツ忘れない!!

ご予約お待ちしてます。

では、ほんとにおやすみなさい。
いい夢を☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。