ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

雨上がりの高知城

2011-04-23 21:30:47 | 日記
昨日の夜から、久々のまとまった雨になりました。
暖かい雨に、草木も生き生きしてるみたいに見えます。

そんな中、目的地までテクテク歩きながら、ふと高知城に立ち寄ってみました。
春霞というような、うす~くけむるモヤの中に見える、追手門の石垣や瓦の美しいこと。
それにこの感じ…、お肌にも優しいかも~と、頬っぺたをさわってみたりして

もやの中にたたずむ高知城や追手門、満開の藤などを撮ってみました。
これから満開になるツツジやサツキなど、お花にあふれた高知城を見にいらっしゃいませんか。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアングル (マカロン)
2011-04-25 10:46:34
すごくいいアングルの写真ですね<プロの域>
昨日 丸の内緑地でおこなわれた<アースデイ>に行ってみたのですが、ここも通過してるはずなのよね。しかし高知にもロマンチックに物作りをしてる人がたくさんいるのだなと改めてしりました。真理さんもロマンチックにいきてるよね。これって大事。ちなみに<ロマンチックに生きる理由>と言う本も発行されてまーす
返信する
Unknown (まり)
2011-04-25 22:11:58
マカロンさん。ALOHA♪

いいアングル?それは嬉しいな
高知城を撮る絶好のポイントがあるのを知っていますか~?
そのポイントは忘れたけど、こじんまりしていて可愛いお城だし、ホノルルのマキキ教会堂は高知城を模しているのは有名なお話ですよね。

私ってロマンチックに生きているのでしょうか
『いよっ☆お気楽さん』とは以前から言われていましたが…。
【ロマンチックに生きる理由】…本好き人間としてはおおいに気になります。さっそく調べてみようかな。

アースデイの情報を知りませんでした。残念。
また情報をくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。