ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

車窓

2011-04-24 20:04:15 | 日記
インストラクターレッスンがあり、岡山に行ってきました
以前は圧倒的に高速バスを使っていたのですが、最終便が2時間ほど後にある
JRをここ数カ月は利用しています。

バスの車窓から見る景色も魅かれますが、電車の中から見る景色…
吉野川、大歩危、小歩危、また季節折々の景色には見飽きることがありません。
吉野川の護岸の巨石はどうして、あんなにグリーンがかっているんだろ。川の色そのままに。
子どものころからの不思議は解消されることがないまま…
探究心はないのです~

写真は帰りの瀬戸大橋から撮りました。
きらきら光る穏やかな瀬戸内海。このすうっと広がるこの光景にも魅かれます。
夕陽の瀬戸内は息を飲む美しさだし、霧のときは島々が浮かんで見えて童話の世界のよう。
余島もパチリ。

それから2時間。
高知に入ると、やはりホッとします。「帰ってきた~」と。
岡山ではパラついていた雨も、高知は快晴でした。
「ただいま」と嬉しがってまたパチリ

先生やたくさんのインストラクターと会えたのも嬉しかったし、
景色も楽しみ、読書も、居眠りも楽しめた一日でした

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。