ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Kyoto 10th Anniversary Live

2011-11-28 16:02:15 | 日記
京都スタジオ10周年おめでとうございます!

私もレイクラナアリイチームで踊らせていただくため、
ひっさびさに京都に行ってきました。


とっても素晴らしい舞台でした
リハーサルの段階から、企画・演出などの素晴らしさに『すごいね!』

加えて、レオアロハの皆さんの演奏♪
トニー先生の歌はやっぱり最高。MCもやっぱり最高。そしてキモさんのファルセット、
艶を増すユミさんの声、そして塚谷さんの素晴らしいギター…贅沢でした。
「私たちも最初から最後まで客席で見たいね☆」と言いあったことでした。

そして本番。
踊らせていただいたのは『レイクラナアリイ』と『カレフアイミリア』です。
京都のやーちゃんを筆頭にスタジオの皆さんが準備してこられた、とっても
素敵な舞台で気持ちよく踊らせていただきました。

やーちゃんの輝く笑顔や涙、そしてきっと影になり日なたになり頑張ってこられた
京都の皆さん…育てて来られた雅子先生の喜びもひとしおのようで、いつもにも
増して輝いておられました。そして見ていたこちらもふんわりな温かさをいただきました。

TOPの写真は、帰る前の京都芸術文化会館前のヒトコマでーす。

本当に素晴らしい記念のステージをありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
(あとで、楽屋でのレイクラチームの写真をUPしま~す。
出番中の樋口先生と京都・くみちゃんの写真が撮れませんでした



☆☆☆ロビーで見た感動をひとつ☆☆☆
ダンサーの集合写真を撮るということで、ロビーに行ったときに見たヒトコマです。
後片付けに汗を流すカラーに、仲間からサプライズのレイを掛けられた数人。
突然のできごとに驚いた顔…そして笑顔(困惑の顔も)から涙へ。
レイをギフトする方とされた方…双方の関係があってこそですよね。
たまたま見た光景でしたが、こちらも豊かな「心」をギフトしていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ya~)
2011-12-04 17:00:11
まりちゃん!遠い所来ていただいてありがとうございました。
当日はゆっくりおしゃべりができなくて残念!
いきいきとした踊りはリハでしっかり見させていだだきましたよ~!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
いつか!高知へ遊びにいきまーす!!
返信する
とっても素敵でした! (まり)
2011-12-06 00:51:50
ya~ちゃん♪

こちらこそ、素晴らしいライブに参加させていただいてありがとうございました!

リハから、はんなりな京都色?
(きっとya~ちゃん色ですね!)が出ていて「素敵!}と思っていました。

いつか高知に!?
いらっしゃいいらっしゃい☆☆☆
諸手を広げてお迎えしますよ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。